Yahoo!知恵袋への質問顛末記

先日Yahoo!知恵袋へ以下の質問を出した所、早速1件の回答がございました。だが、それ以降1件の回答もなく、ベストアンサー投票モードへ突入しました。しかし、この回答はベストアンサーには相応しくないと思い、削除願いを出しました。このまま削除されればこの質問自体を削除する方向であります。

ポトリス界も人が少なくなり、ポトリスの事を考える人自体少なくなってきた感じがしてならないです。更にこの回答の様に、きちんと理解してくれていない人も少なくなくなってきたと言わざるを得ません。ポトリスが上陸した数年前とは違い、今や無料で手軽に楽しめるオンラインゲームはいくらでもあります。にもかかわらず基本有料でサービスの質が悪いポトリスをやめてしまうのは当然でしょう。

――――――――――質問――――――――――

オンラインゲーム「ポトリス2」のプレイ環境を改善する方法はやはり運営会社を変える方法だと思いますが、なかなか手放そうとしません。いい知恵があればお願いします。

【補足】
現在「ポトリス2」は基本有料サービス(月300円)になっておりますが、同時に2日間無料の「お試しID」というシステムが存在しています。しかし、それはメールアドレス1つあればいくらでも登録できる様になっています。しかし、そのIDを乗り換えていく事により、事実上無料でできる様になっているため、有料サービスの意味が薄れています。

――――――――――質問――――――――――

――――――――――回答――――――――――

(´・ω・`)採算とれないのにお義理で運営してるのに運営会社変えるとかありえないんじゃね?
つか、後発のガンバウンドとかアイテム課金制で多少人が多いのにする奴もおかしいかと。

――――――――――回答――――――――――

コメントを残す

このページの先頭へ