カエルの合唱のアイコンの大部分を修正 イメージ一覧を追加

展示ギルドサイト「かえるの家」カエルの合唱(ギルド掲示板過去ログ)のアイコンの大部分が表示される様修正しました。前日の更新記事で指摘している通りの箇所ですが、忘れないうちにこの際一気に修正を行いました。

残念ながらいくつか表示されていないのはカエルに関するアイコンの一部であり、現在ネットでも入手が困難になってきています。最悪ポトリスガイドブック辺りを取り込んで作成する手も考えられますが、今後当管理人がどれだけ時間が取れるかであり、本当に気が向いたらという感じです。

更にイメージ一覧を追加しました。「かえるの家」トップから行ける様にしており、上記の表示されていないアイコンも一目瞭然です。尚、毒水(特殊弾)2種類と通常水(基本弾)及び7種類のカエルは、当管理人がギルドに入って間もなくの4月下旬に追加されたものです。更に金・銀・銅それぞれの勲章とポトリス王冠はポトリス1にはなかったもので、2003年3月に当管理人に管理が交代してから追加したものです。同時にそれまでの階級アイコンは全てポトリス2のデザインに一新しましたが、ロケット・弾丸は追加しませんでした。

尚、2003年1月・2月については本来表示されるはずのアイコン自体表示されていないですが、以下の理由によるものである事をご了承願います。2003年春に掲示板管理側による過去ログの消失があり、同年秋に「記念館」化する段階ではございませんでした。2008年7月の当本館開館から程なくしてウェブアーカイブから当該箇所の過去ログを発掘したものですが、既にアイコン画像がございませんでした。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ