展示ギルドサイト3件の修正

展示ギルドサイト「イオン同好会」「赤球軍団」「MMF(Multi Missile Force)」の下部当本館トップへのリンクバナーが表示されない不具合を修正し、更に下部コピーライトの現在年の表示を自動的に現在の西暦に表示する様に修正しました。又、上記の中で一部画像が表示されない問題(「赤球軍団」のメンバー表の階級表示)も修正しました。不具合発生から約2年も経過してしまい、対応の遅れをお詫びします。

「開館7周年」の2015年7月にサイト運営・構築システムを一新しましたが、それに伴い上記のリンクバナーが表示されない不具合が発生しています。「かえるの家」は同年8月に先行して対応したが、サブドメインで運営しており問題が発生しない「子持ちギルド」を除く他の展示ギルドサイトへの対応が遅れていた。

展示ギルドサイトは「MMF(Multi Missile Force)」以降数年以上新たに追加されていないですが、現在いくつかのギルドサイトのファイルを確保しており、時間が許せばファイルの修正の後に追加できる可能性はある。やはり問題はどれだけ時間が割けるかであり、優先すべき登山サイトのリニューアル作業もまだまだあるだけに、取り掛かるのは遅れるでしょう。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ