Diary



ここでは、私の日常で起こったことを書いていきます。


6/29



昨日、学校のバス特活(遠足みたいなもの)で海のほうへいってきました。
海があるということは釣りをやらねばということで、釣具をもっていったのはいいのですが、時間が少なく餌があまってしまいました。
ほとんどの時間がバスの中というのはどうかと・・・





で、



残った餌を処理すべく、今日も釣りにいってきました。一人で。

釣り場について始めようかと餌をみると、ほとんどがぐったりしてます。
しかたないので、生きてるやつを針につけて糸をたらすこと十数分・・・

ソイがつれました!
が、小さいのでリリース。

さらに数分後。


























根掛かりしました(ぉ






帰宅。



6/26



いつのまにかテスト終わってました(ぉ
0点て・・・0点て・・・0点(以下エンドレス




今日もラグナロク。


これしかやることないんですか、自分。

いや、他にもやることはあるはずだ。



・・・・・・レポートとか?


・・・・・・


今週はレポートないんです。
故にラグナ。

不毛だ・・・。
不毛いうな(何



現在3rdのLv36シーフをやってます。
シーフ強いですね。
いままで剣士とか雷マジやってましたが、一番シーフが楽です。
まだレベル低いですが。

今日もレベル上げのためにゲフェンDにもぐっていきます。































人の群れ。





































ログアウト。





過去の日記

2001年
6月
7月
8月
9月
10月
11月〜2002年1月
3月〜5月




Back

ポトリス博物館トップへ

(C)1999-2003 x2online.com (C)Bandai GV 2001-2004
(C)2004-2007 GungHo Online Entertiment Inc. All rights reserved.
(C)2004- CCR Inc. All rights reserved.
(C)2008- ポトリス博物館. All rights reserved.