カエル8台毒水のみ、今度やりたいですな 南ア全山縦走さん 【2002/04/24 03:42:03】
前にカエル8台毒水のみのバトルをやったと書きましたが、皆さんいかがでしょうか。やった事はあるでしょうか。カエル使いにとってはエキサイティング(?)なバトルですよ。


あります りうかverカエル会HP開設さん 【2002/04/24 04:06:53】HomePage
個人戦もチーム戦もあります。
とても楽しいのですが、なかなか人集まらないのがちょっと…(TへT;


Re:カエル8台毒水のみ、今度やりたいですな 暫×村正さん 【2002/04/24 04:10:41】HomePage
おもしろそうですねぇ
自分はやったことないのでやってみたいです。
大体の時間とか決めてもらえれば参上しますが。。。
皆様の都合のいい時間ってありますかね??


Re:カエル8台毒水のみ、今度やりたいですな ☆聖戦神竜☆さん 【2002/04/24 04:14:31】
前少しやったんですけど楽しかったですよ♪
結構時間かかるけど(^^;;
今度暇だったらみんなでやりたいですね♪


Re:カエル8台毒水のみ、今度やりたいですな 南ア全山縦走さん 【2002/04/24 04:17:36】
キャノン鯖で夜〜深夜の時間帯にすれば集まるでしょう。メダルの人多かったですよ。


Re:カエル8台毒水のみ、今度やりたいですな ☆聖戦神竜☆さん 【2002/04/24 04:18:17】
明日暇だったらトン水大会しませんか?
時間は何時が一番人が集まるんだろう(^^;;
やっぱりテレホタイム(11時)でしょうか?


Re:カエル8台毒水のみ、今度やりたいですな りうかverカエル会HP開設さん 【2002/04/24 04:20:59】HomePage
カエルのみは時計台が熱いだす。いろんな意味で。


Re:カエル8台毒水のみ、今度やりたいですな +蛙+とろたくさん 【2002/04/24 04:34:19】
毒X8いいですねw
是非僕も参加させてくださいw

知り合いばかりになりそうなので「初級鯖」で如何でしょう?
時間は聖戦さんの言うように23時ごろで

心置きなくフィーバー(古)しましょうww


Re:カエル8台毒水のみ、今度やりたいですな 南ア全山縦走さん 【2002/04/24 04:42:59】
23時頃初級鯖ですね。わかりました。


Re:カエル8台毒水のみ、今度やりたいですな 暫×村正さん 【2002/04/24 10:33:19】HomePage
うへ。。。一体みんな何時ごろまで起きてるんだ??
レスの付いてる時間がすごいぞ。。。(笑

ほぼチャット状態だな。
最短のものは41秒って。。。すごいな

戻る
戻るw

ポトリス博物館トップへ

(C)1999-2003 x2online.com (C)Bandai GV 2001-2004
(C)2004-2007 GungHo Online Entertiment Inc. All rights reserved.
(C)2004- CCR Inc. All rights reserved.
(C)2008- ポトリス博物館. All rights reserved.