カエルの合唱
かえるの合唱へようこそ

当時の掲示板の内容を再現しました。どうごごゆっくりご覧下さい。尚、閲覧のみであり書き込みできませんのでご注意下さい。
※2002年10月20日〜2003年4月28日の記事は当時のサーバーメンテナンスにより誤って消失してしまいました(涙)。ご了承下さいませ。

今回の毒水合戦ありがとう 南ア全山縦走さん 【2002/04/25 03:38:47】
今回はおかげさまで大盛況でした。今度はカエル鯖かミサイル鯖でやりたいですね(キャノン鯖は混んでいるし落ちる可能性も高いから)。

とろさんなかなかやりますな。火炎ミサイル毒水撃ち、私はノーアイテム戦中心でやっており、カエルでの専用アイテムをここまで揃えてやってないですからね。ただキャノン鯖は初級鯖と違い、アイテム購入の費用は馬鹿になりません。負け続けるとあっという間にお金は底をつきます。ですのでノーアイテム戦でお金を増やさなければなりません。いつかノーアイテム毒水合戦もいいかもしれません。

宇宙船における毒水での穴掘りは1:3の状況で粘って穴から攻めようと思い、やってしまいました。普通に攻めたのでは勝ち目はなかったのでそうしてしまいました。毒水大会史上に残るかなw。でも普通毒水ではやらないだろう。同様の戦法をキャロットタンクでもやり(The skyで)、穴から攻めて勝った事があります。

今度またやりましょう。この度はありがとうございました。


Re:今回の毒水合戦ありがとう かえるさん 【2002/04/25 15:40:49】
ふぅー 昨日やりたかったけど2日くらい前から
パソコンの調子がおかしくてしばらくできなかったけろー
でもなんとかなおったのでもう大丈夫です。
 で、りうかさんたちの発言みまくっって勉強になりました。
でも「カエル」だから勝ったとかいうより「カエル」がすきだから
という理由でつかっていくつもりです
・・・う〜んまあ上のは気にしなくていーよ

よ〜し今日もポトやろーっと!

 


毒水合戦楽しかったですw +蛙+とろたくさん 【2002/04/26 01:27:28】
>>南ア全山縦走
>今度はカエル鯖かミサイル鯖
ですねw
一般の方々にも是非参加してもらいましょうw
>火炎ミサイル毒水撃ち
カエルばっかりの設定ですから持っていても損ではないですよねw
いつもいつもカタパーには燃やされてますから、そのヤツアタリってことで(爆
>毒水での穴掘りは
せっかくですので記念写真を撮っておきましたw
「写真」←をクリック!!(JPG:61k)
またこんなイベント参加したいですw
カエルがイッパイいるだけでなんか幸せだしw

>>かえる
>パソコンの調子が
残念だったねぇ 楽しかったのにw
満員御礼で繁盛繁盛
部屋に入ってカエルだらけにビビッて逃げる人
毒水オンリーにびっくりする人とかいて面白かった
今度は一緒にしようなぁ〜
個人チャット使わなかったら落ちにくくなったしw


Re:今回の毒水合戦ありがとう 南ア全山縦走さん 【2002/04/26 15:28:59】
とろさん、セピアからの撮影ありがとう。昨日もキャノン鯖で毒水の余韻1回だけ楽しみました。でもやっぱ集まり辛い。金土日の夜〜深夜かな。そうすれば8人集まるw。

私も金土日でごくたまに「北岳(3192m)の間」(アイ無)をキャノン鯖でやってますので、よろしくお願いします。

+蛙+とろたくへ ∬_メルディさん 【2002/04/25 02:19:50】
やほ〜い。遊びに来たよん
とりあえず挨拶だけだけど、よろぉ〜^^
また会ったらあそぼーね
俺もちょっとかえる練習するかな・・・(−。−)ボソッ


Re:+蛙+とろたくへ +蛙+とろたくさん 【2002/04/25 02:22:10】
いらっしゃーい!!
かえるはいいよぉ〜
おいでおいでw

また遊ぼうなぁ〜w

哀しい出来事(ある意味下のレス) りうかverカエル会HP開設さん 【2002/04/24 07:38:14】HomePage
よくあることなんですが…

チームメイトに「普通のだけ撃った方がディレイ早いしいいじゃん、呪い撃つな」ってまた言われました…(=_=;
仲間でカエルがうち一人のときはやはり足止めしてナンボなんですよ…しかもそう言った人がイオンでそばのマインやキャロが狙ったらやばいだろうの為の足止めなのに…何故にそんなことを…人の気も知らんで…で、理由など言うたら「そうだよね?」って…
そう言うくらいなら文句つけんなや(T□T!
こっちもディレイ溜まりまくって楽じゃないわい(T□T!!
でも撃たなカエル意味ないやん(T□T□T!!!!
って思ってました。

よくあることです、昔から。メダルさん(そう言った人は銀メダ)でも言うんですよ…普通のだけで闘えって…(=_=;
みんなわからんちん…(=。=ボソ
でもその後金メダとかに「りうかうますぎ(><」ってほめられたのでごきげんになったとさ( ̄ー ̄♪

いじょ。

入隊希望〜☆ ☆聖戦神竜☆さん 【2002/04/24 04:33:57】
ID ☆聖戦神竜☆
通称 竜ちゃん
ランク 銀メダル
誕生日 7/3
主要機体 マルチ キャノン ポセイドン
苦手機体  デュークタンク カタパルト
活動時間 16時〜2時くらい
活動場所 初心者鯖
目標   韓国うち&背面をマスターする事
     ギルドをこれ以上かけもちしないこと...(爆(3個目
コメント 眠い時間になるとたちまち初心者レベルに↓します
誤爆度1.25倍(なじょ

イメージ一覧に毒水があったらいいね 南ア全山縦走さん 【2002/04/24 04:21:15】
イメージ一覧に地雷があるのだから毒水があっても、ないかそれ。


Re:イメージ一覧に毒水があったらいいね +蛙+とろたくさん 【2002/04/24 20:37:01】
毒水GETだぜ!
←もう一種類ありますw


Re:イメージ一覧に毒水があったらいいね 南ア全山縦走さん 【2002/04/25 03:21:55】
おお!!毒水が1日でできたか。凄いぜ!ありがとう。


Re:イメージ一覧に毒水があったらいいね 南ア全山縦走さん 【2002/04/25 03:42:37】
毒水が揃ったなら普通の水もいいかも。


Re:イメージ一覧に毒水があったらいいね +蛙+とろたくさん 【2002/04/26 00:22:28】
では、早速w


Re:イメージ一覧に毒水があったらいいね 南ア全山縦走さん 【2002/04/26 00:28:37】
おお!!早いですなw、他にもカエル君の様々な表情も。いやあ凄いっす。これからも使わせていただきます。

イメージ一覧に毒水があったらいいね 南ア全山縦走さん 【2002/04/24 03:51:45】
イメージ一覧に地雷(マインの第2武器)があるのだから、カエルの毒水(水弾)があってもいいと思うのだが。いかがでしょうか。無理かな。

カエル8台毒水のみ、今度やりたいですな 南ア全山縦走さん 【2002/04/24 03:42:03】[返信]
前にカエル8台毒水のみのバトルをやったと書きましたが、皆さんいかがでしょうか。やった事はあるでしょうか。カエル使いにとってはエキサイティング(?)なバトルですよ。


Re:カエル8台毒水のみ、今度やりたいですな ☆聖戦神竜☆さん 【2002/04/24 04:18:17】
明日暇だったらトン水大会しませんか?
時間は何時が一番人が集まるんだろう(^^;;
やっぱりテレホタイム(11時)でしょうか?


Re:カエル8台毒水のみ、今度やりたいですな りうかverカエル会HP開設さん 【2002/04/24 04:20:59】HomePage
カエルのみは時計台が熱いだす。いろんな意味で。


Re:カエル8台毒水のみ、今度やりたいですな +蛙+とろたくさん 【2002/04/24 04:34:19】
毒X8いいですねw
是非僕も参加させてくださいw

知り合いばかりになりそうなので「初級鯖」で如何でしょう?
時間は聖戦さんの言うように23時ごろで

心置きなくフィーバー(古)しましょうww


Re:カエル8台毒水のみ、今度やりたいですな 南ア全山縦走さん 【2002/04/24 04:42:59】
23時頃初級鯖ですね。わかりました。


Re:カエル8台毒水のみ、今度やりたいですな 暫×村正さん 【2002/04/24 10:33:19】HomePage
うへ。。。一体みんな何時ごろまで起きてるんだ??
レスの付いてる時間がすごいぞ。。。(笑

ほぼチャット状態だな。
最短のものは41秒って。。。すごいな

ミカエルさん、キャノン鯖にいたのですね 南ア全山縦走さん 【2002/04/24 03:35:50】
21時過ぎロビーに名前があったのですが、どちらだったでしょうか。ちなみに私は主に愛無の部屋でやります。

自己紹介 南ア全山縦走さん 【2002/04/24 03:23:46】
私の自己紹介です
ID:南ア全山縦走
通称:南ア
ランク:金メダル(4/20)
誕生日:10/8
主要機体:カエル・キャロット・マイン
苦手機体:特になし
活動時間:21-
活動場所:キャノン(混んだらポセイドン)
目標:カエルの強さ
コメント:私は山屋で、IDになっている南ア全山縦走は98年夏に達成しました!

えと・・・ 9841さん 【2002/04/23 18:30:05】HomePage
バナー2種類をHPにはったんでよかったら使ってください^^

登録件数1151件

現在地24頁 前へ 次へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

戻るw

ポトリス博物館トップへ

(C)1999-2003 x2online.com (C)Bandai GV 2001-2004
(C)2004-2007 GungHo Online Entertiment Inc. All rights reserved.
(C)2004- CCR Inc. All rights reserved.
(C)2008- ポトリス博物館. All rights reserved.