カエルの合唱
かえるの合唱へようこそ

当時の掲示板の内容を再現しました。どうごごゆっくりご覧下さい。尚、閲覧のみであり書き込みできませんのでご注意下さい。
※2002年10月20日〜2003年4月28日の記事は当時のサーバーメンテナンスにより誤って消失してしまいました(涙)。ご了承下さいませ。

はじめまして りうかverカエル会さん 【2002/09/21 03:45:29】HomePage
はじめまして、丸太でもカエルひとすじ600年ことりうかだす( ̄〜 ̄

とりあえずギルマス(ウェブマス)とろたくさんが返事をくれるまで気長に待ってくだされ。
いずれBBS上で連絡あると思うので。

カエルは全タンク中もっとも判断力を必要とする機体だす。
それを養う為にはとにかく経験をつむしかなかね。
チーム戦個人戦初ありなし固定面などとにかくカエルの性質をしらねば(感じねば)、カエルは本当の意味で強くなることはできません。
カエルの地位向上の為にもがんばってくださいね。

ちなみに、
うちのカエル会はカエル攻略をメインでやっております。
よかったら参考にどうぞ。
いちお巷で最強カエルと噂されている(らしい)りうか流カエルだすので、役に立つこともあるかもよ。

(=)(=)
(*〜*)いじょ。


今気づいたが りうかverカエル会さん 【2002/09/22 05:14:30】HomePage
まるでうちがはじめましてでココきたみたいだわさ…( ̄〜 ̄;
入会希望者向けのはじめまして、という方向でよろしく。

入会希望 ジョン太さん 【2002/09/20 20:01:39】
はじめまして。
(V)○¥○(V)と名乗っていました。
現在は金☆です。
入会させてください。
蛙とミサイルをよく使います。

希望IDは+蛙+三跳
目標このギルドのエースw

活動時間はランダムです。
お願いします。

コメントはカエルピョコピョコ三ピョコピョコ

ただいま南アさんがいないです wonjiさん 【2002/09/20 19:54:37】
武さん、カエルちゃんさんどうぞよろしくおねがいします。じつはわたしも最近入会したをんじ=wonjiといいます。南アさんという人がただいま山登りに行っているようなのです。とにかく同じ仲間として挨拶変わりです。


Re:ただいま南アさんがいないです 南ア全山縦走さん 【2002/09/26 00:34:10】HomePage
おお、さっき帰ってきたぞやっとw
北アも無事に制覇したぞ!!!!!


Re:ただいま南アさんがいないです りうかverカエル会さん 【2002/09/26 18:12:50】HomePage
おかえり〜
密かにコソコソ覗いていただすが、ちょっと専門的っぽくてわからんかっただす( ̄〜 ̄;


南アさんおかえりなさいませ! wonjiさん 【2002/09/26 21:38:56】
南アさんが山にいってから、わたしはウイルス入りのメールを送るというヘマをやらかしてしまいました。メールの内容はポトリスの公式HPの素材を編集してつくってみた画像だったのです。しかし添付直後ウイルスの可能性があると告示されているのにもかかわらず送ってしまいました。詳細→(最初添付しようとして「参照」をえらんだら警告メッセージがでました。それで一回はやめたんですが、二度目はだいじょぶだったのです。それを送ってしまったということになるのです。)
以上のことで南アさんおよび他の人に迷惑かけてしまいマコトに申し訳ございませんでした。完全に安全ではないということで、南アさんに添付ファイルは開かないでくださいと、南アさんの掲示板、警告メールで発言しておきました。 

入会したいのですが カエルちゃんさん 【2002/09/20 17:42:42】
はじめまして私はカエルちゃんといいま〜す。
もちろんポト2の名前もカエルちゃんですw
今日はここのギルドに入会させていただきたいとおもってきました〜検討よろしくおねがいしま〜す

名前はカエルちゃんですランクはw☆で〜すもちろん機体はかえるちゃん活動時間は16時ごろから24時ぐらいで〜す休みの日はずっといるよ〜サーバーは1をつかっていま〜す
目標はカエルで全国制覇で〜すコメントはみなさんよろしくで〜す見かけたら一緒にやりましょ


Re:入会したいのですが ジョン太さん 【2002/09/21 00:28:01】
さっきはおつかれ。
+蛙+三跳です。
カエルちゃんが動き止めて、火であぶるコンボ☆
これからもよろしく!!!


Re:入会したいのですが カエルちゃんさん 【2002/09/21 02:03:17】
苦手機体はかえるを二人以上で攻撃されることです
(苦手機体じゃありませんね)


入会希望 さん 【2002/09/19 22:36:27】
始めまして。自分は武と言います。
ポト2では「武成2496」と名乗っています。
今日は、入会希望で書き込ませていただきました。

通称「武」ランク銀星 誕生日1月20日 主要機体蛙 ミサイル苦手機体マルチ 活動時間22時〜24時 活動場所サーバー1
目標金メダル コメント仲良く楽しくポトろう!
以上の内容でお願いします。
皆さんこれからよろしくお願いします。

おぉぉ! @ツメガエル@さん 【2002/09/11 18:26:59】
今日朝にポト1起動してみたらいつも通りにできなかったんですが、しばらくしてからまた起動してみたら、な、なんとできるようになっていました^^;
たぶんサーバメンテナンスなので直ったのかなと思いましたが、みなさんはできますか?


Re:おぉぉ! wonjiさん 【2002/09/11 23:18:37】
やってみます!^^期待してるぞ〜〜〜w


Re:おぉぉ! りうかverカエルさん 【2002/09/12 02:46:06】HomePage
うちはかわらず…(;〜;


Re:おぉぉ! @ツメガエル@さん 【2002/09/12 06:49:16】
何でだろねぇ(;^_^A アセアセ…


Re:おぉぉ! りうかverカエルさん 【2002/09/12 14:48:02】HomePage
今できた、えがったえがった( ̄〜 ̄
どうやらうちのプロバのサバ反映は時間かかるらしげということ判明気味。


できました! wonjiさん 【2002/09/12 19:44:09】
ポト1起動可能!バンザイ。
でも知ってる人がいませんTvT;


Re:おぉぉ! りうかverカエルさん 【2002/09/15 14:21:57】HomePage
なんかポト1いける時といけない時があるのは何故でせう…( ̄〜 ̄;


Re:おぉぉ! wonjiさん 【2002/09/15 22:26:58】
そんなことが?!ポトリス七不思議のひとつですな。
って他の6つはなんだーw

最近はポトリスやってますか? wonjiさん 【2002/09/10 22:51:19】
みなさんは最近ポトリスやってますか?わたしはちょこちょこやってます。ポトリス1が起動しないですからもちろん2でやっているんですが、相変わらず調子が悪いです。というのもいまだに、1ゲーム終わるとサーバーとの接続が切れてしまいます。これには少々困っていますが、負けじとまたポトリスを起動してます。
ところで南アさんは元気でしょうか。山から無事帰ってくることを願います。

なぜポトリス1ができないのか? wonjiさん 【2002/09/07 17:03:41】
わたしのポトリス1も起動できなくなりました。でもポトリス2があるので安心安心・・ 無料期間はいつまでなのか知ってる方いませんか?おしえてくださーい


Re:なぜポトリス1ができないのか? @ツメガエル@さん 【2002/09/07 17:16:24】
ポト1できてる人とできない人がいるのかな?
・・・う〜ん(?_?)


Re:なぜポトリス1ができないのか? @ツメガエル@さん 【2002/09/07 17:28:50】
2日前くらいからずっとできない・・・。
なんでだろ・・・。
ううう(T▽T三T□T)エーン


Re:なぜポトリス1ができないのか? アメバさん 【2002/09/07 18:30:41】
bokumow


Re:なぜポトリス1ができないのか? @ツメガエル@さん 【2002/09/07 20:28:09】
このままずっとできないのかな(ノヘ;)シクシク..


Re:なぜポトリス1ができないのか? りうかverカエルさん 【2002/09/08 01:47:15】HomePage
とりあえず、
無料期間は9月いっぱいはだいじょぶだす。
その後はまだアナウンス見かけないのでいちお未定ではないかと。
どんなに遅くても有料化するなら今月中旬にはアナウンスあると思います。
ちなみに、ポイントリセットは9月末でほぼ確定だす。


Re:なぜポトリス1ができないのか? @ツメガエル@さん 【2002/09/09 18:11:40】
ポトやってる学校の友達にポトリス1できるか聞いてみたのですが、友達はできるようです。
よくわからないなぁ@@;。


Re:なぜポトリス1ができないのか? +蛙+とろたくさん 【2002/09/09 21:25:35】
ん〜僕は何故か普通に起動します>ポト1
しかし・・ポト2が起動しない〜〜何故だろ?


Re:なぜポトリス1ができないのか? @ツメガエル@さん 【2002/09/10 16:36:54】
ぎゃくのひともいるんだ。。。
やはりわからん@@;

ポト1なぜかできない(ノヘ;)シクシク.. @ツメガエル@さん 【2002/09/05 19:33:36】
アイコンクリックしても始まらないんです;;。
ポト2ならできるのになぁ;;。
(T)(T)
( − )しくしく


Re:ポト1なぜかできない(ノヘ;)シクシク.. りうかverカエルさん 【2002/09/06 02:09:07】HomePage
他のHPでもそのような報告がありました。
うちも密かに入れません。
うちの場合はPCクラッシュから普及したてなのでそのせいかとも思ってましたが、どうもなんかそうでもなさげね。

メッセージではなんかアクセスできないよったメッセージ出てくるが、なんだべね。


Re:ポト1なぜかできない(ノヘ;)シクシク.. たコさくさん 【2002/09/07 16:35:28】
私もずっと前からplayできるんですけど、必ず一回目に起動するとエラーが表示されるんです。ポト1ポト2同じく。
まぁ、出来るんで気にはしてないですが、、、解決法が見つかればいいなと思います。

交流戦 +蛙+とろたくさん 【2002/09/02 19:13:35】
ξMXξ堤サヤカさんの提案により、ギルドWINMXさんとの交流戦を考えております。

対戦日時・対戦サーバーの決定&ルールの確認・エントリー
という感じに決めていこうと思います。
まだ未定ですが、参加希望のカエルは是非レスをお願いしますw
マインやマルチでもいいのかな?これから決めていきましょうw
まだギルドWINMXさんをあまり知らないのですが、今後良いお付き合いができることを期待します。

参考:ギルドWINMX様BBS
http://bbs2.kidd.jp/?0206/primal99


Re:交流戦 りうかverカエルさん 【2002/09/03 01:55:33】HomePage
とりあえずあげてみる( ̄〜 ̄


Re:交流戦 ケロケロケロッピさん 【2002/09/03 03:16:53】
最近不調街道まっしぐらなんですが・・・
それでも良ければ参加しますよ〜


Re:交流戦 ケロケロケロッピさん 【2002/09/04 21:50:54】
現在2の1鯖140号室で対戦中だったりw


Re:交流戦 +蛙+とろたくさん 【2002/09/05 09:24:20】
>対戦中だったりw
手応えはありました?w

実家に用事ができたので、来週頭くらいまで帰省することになりました。
急で申し訳無いです。(涙

では行ってきますw


Re:交流戦 ケロケロケロッピさん 【2002/09/08 02:04:53】
>手応えはありました?w
白熱した、良い勝負が出来そうな感じかと(謎
当日は流石に蛙ばっかというのもバランス悪いので
ミサイルでやるつもりです(好調不調がもろに出るタンクですけどw)


Re:交流戦 ケロケロケロッピさん 【2002/09/14 04:32:40】
結局交流戦の方はどうなったんで御座いましょうか?

ミッソォーは調子の善し悪しが出過ぎるので、
蛙かカタパで逝くつもりなんですがね〜


わたしも参加したいです wonjiさん 【2002/09/14 15:21:22】
交流戦希望。をんじデス
まだまだ上達してないですがヨロシク

登録件数1151件

現在地5頁 前へ 次へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

戻るw

ポトリス博物館トップへ

(C)1999-2003 x2online.com (C)Bandai GV 2001-2004
(C)2004-2007 GungHo Online Entertiment Inc. All rights reserved.
(C)2004- CCR Inc. All rights reserved.
(C)2008- ポトリス博物館. All rights reserved.