カエルの合唱
かえるの合唱へようこそ

当時の掲示板の内容を再現しました。どうごごゆっくりご覧下さい。尚、閲覧のみであり書き込みできませんのでご注意下さい。
※2002年10月20日〜2003年4月28日の記事は当時のサーバーメンテナンスにより誤って消失してしまいました(涙)。ご了承下さいませ。

名前 +蛙+マスターさん 【2002/05/12 23:15:18】
名前変えよっかな…
今日5回ぐらい、
カエルをマスターしたのですか?
って聞かれたんや…(笑)
まだまだ未熟者やからな〜


名前かぁ +蛙+とろたくさん 【2002/05/15 05:56:21】[削除]
僕の「とろたく」ってのは・・・
本名をばらして組み立てただけだったり(爆
まぁ愛着のある名前をつけるのがベストですねぇw


Re:名前 +蛙+マスター@学校PCさん 【2002/05/17 10:43:58】
そうですね…精進しやす!
喫茶店のマスター目指して…ぢゃなくて〜
蛙強ぇな〜って言わさないとな!


なんかこの頃 りうかver有名!?さん 【2002/05/17 16:56:12】HomePage
なんかこの頃以前にもましてよく声をかけられます。
しかも「最強のカエル使い」と強い人たちに言われ…正直自分でまだ納得してない部分があるので複雑です。
一番複雑なのは、
「カエルが強いんじゃなくてりうかが強いからな」とか「りうかカエルやめたら金冠なれるよ」とか言われた時です…(=_=;
でも…だって…カエルしか愛せないし…(;へ;
それに…きっと…カエルだって弱くないもん…(TへT;
ただちょっと掘れなくてダメージ入れにくくて近距離異常に弱くて足とろめで誤爆しやすいだけだもん(T□T←だめじゃん

そんな感じでがんばってね。


Re:名前 かえるさん 【2002/05/18 10:56:54】
なんかとろたくさんに初めて会うまえのときの
自分のIDはkaerumasterだったから似てるなぁ〜
と思った・・・


Re:名前 +蛙+とろたくさん 【2002/05/18 20:38:27】
やる前からカエルと決めていたあたりがすごいww

やっぱり、カエルのマッタリ感がたまりません。
マップにカエルが複数台いるときなんて
喜びのあまり誤爆しまくり(マテ

しかし、1x1の時に相手を無言にさせてしまう程の牙が・・・
動けない撃てないしかも相手はカエル・・
殺伐とした空気が怖いです(ガクガク

ポトリスギルド階級決定戦を行います。 ももちゃん♪さん 【2002/05/11 23:17:19】
始めまして!
BLUEDRAGONのももちゃん♪と言います。

いきなりですが、
本日より「ポトリスギルド階級決定戦」を
行いたいと思っています。

簡単に説明しますと、
ギルド対抗試合をしたいギルドが、掲示板に書き込みをします。
掲示板を見た他ののギルドが書き込みし、
試合を行ってもらいます。(ルールは何でもいいです。)
試合の結果により、ギルドの階級(ランク)を付けていきます。

詳しい内容は、下のHPを御覧ください。
http://romeo765.fc2web.com/index.html

また、「ももちゃん♪のお部屋」では、
非公式ギルドの一覧を作成しています。
一覧にないギルドをご存知の方は、
掲示板に書き込みをしてくれるとうれしいです。
http://members.goo.ne.jp/home/momo0820/main

管理人(BLUEDRAGON)のHP
http://www.d3.dion.ne.jp/~youpo/index.htm


Re:ポトリスギルド階級決定戦を行います。 +蛙+とろたくさん 【2002/05/12 10:21:18】
ついに・・・この日がやってきましたか・・
是非参加したいですw

>ルールは何でもいいです
「毒水オンリー」とか(爆

カタパーギルドとかあるのかなぁ・・・


Re:ポトリスギルド階級決定戦を行います。 かえるさん 【2002/05/12 11:17:01】
おぉ!
なにやら楽しそうですね!
臨戦しますかぁぁ!!!

おしらせ りうかverカエルの人完成さん 【2002/05/10 06:59:44】HomePage
日頃おせわになっておりますm(__)m

この度カエル会でカエル攻略基本編「カエルの人」が完成しました。
その他のコーナーもようやくある程度の形になりました。
もしよかったらみてやってください。

いじょ。


Re:おしらせ ☆聖戦神竜☆さん 【2002/05/11 09:02:32】
りうかさんのHPはちょくちょく拝見させてもらってますよ♪
カエルのアイコンかわいいですw
カエルの人も拝見させてもらいました〜


Re:おしらせ +蛙+マスターさん 【2002/05/11 23:06:40】
早速、参考の元に初級でカエルの練習をしてみたら、
見方の人に、尊敬の眼差し♪
感謝感激雨あられデス!
これからも、攻略等楽しみにしております!


Re:おしらせ +蛙+とろたくさん 【2002/05/12 10:15:13】
「カエルの神」も期待しまくってますよー
読んでいるだけで強くなった気がしたり・・(爆
パワー調節が思った位置で確実に止められるようになりたい・・・


Re:おしらせ りうかverカエルの神スタート間近さん 【2002/05/12 12:50:14】HomePage
少しでもお役に立てれば光栄ですm(__)m


Re:おしらせ 南ア全山縦走さん 【2002/05/12 18:08:03】
いや〜脱帽ですね、これからが楽しみですなw

かえるさん、銅メダルおめでとう 南ア全山縦走さん 【2002/05/10 04:21:31】
遅くなってすみません、やっとなったんですか、初めてメダルになった感想はいかがですか?
私もリセット4日前にやっと銅メダルに上がったものです。当時は今と違ってなるのにかかったからな。それだけに感慨深いものがあったな。2月にキャノンデビューしてからな。


Re:かえるさん、銅メダルおめでとう かえるさん 【2002/05/10 22:18:03】
にゃはは・・・ちょっと今日は
わけあってのことだったから気にすなよー☆


Re:かえるさん、銅メダルおめでとう ☆聖戦神竜☆さん 【2002/05/11 08:58:18】
かえるさん銅メダルおめでとう〜♪
こっちはキャノン鯖サボリすぎて順位がドンドン下がってます(汗
金メダから銅メダに落ちました(汗
前何か仲間のドクロの人に近距離で2ターン目にダブル赤されてやられて
悲劇です…理由はメダル倒すとポイントもらえるからとか…
仲間倒しても意味ないのに(泣
それからキャノン鯖行くの激減中。
まっささんも銅メダル目指して頑張ろうね♪


Re:かえるさん、銅メダルおめでとう りうかverカエルの人完成さん 【2002/05/11 12:31:12】HomePage
メダルでもドクロでも敵を倒せばポイント入るはず、多少差があるかもしれんけど。
メダルでもドクロでも仲間倒せばポイント減るはず、当然ですが(=_=;


Re:かえるさん、銅メダルおめでとう まっささん 【2002/05/11 13:37:35】
あははは・・・まず金星を目指します(爆)


Re:かえるさん、銅メダルおめでとう +蛙+マスターさん 【2002/05/11 23:03:53】
おめでと〜!
前にキャノン鯖で会った時はダブル星やったのにな〜
俺も頑張って着いて行かなくては!

+蛙+ +蛙+マスターさん 【2002/05/10 00:44:49】
名前変更です…ヨロシク!
活動場所は『初級』&『キャノン』で!


Re:+蛙+ 南ア全山縦走さん 【2002/05/10 03:24:41】
出た!カエルの裏側、とろさんが一時使っていたがw
私はキャノン鯖にいますので、会ったらよろしくw


Re:+蛙+ +蛙+マスターさん 【2002/05/11 23:01:41】
うぃ…ヨロシクお願いしやす!

やっとこさ りうかver金メダさん 【2002/05/09 06:46:29】HomePage
メッキの色が変わりました(;=;


Re:やっとこさ +蛙+とろたくさん 【2002/05/09 08:48:11】
ぉおおぉお!!
おめでとうございます!
って、メッキだったんですね・・アレw
中味はチョコかラムネか・・って、あれはメッキですらないか(爆

僕は星印からの脱出が課題ですが・・(頑張ります


Re:やっとこさ 南ア全山縦走さん 【2002/05/09 18:10:53】
おお!りうかさんもついに金メダルですか、おめでとう!!
俺最近上がっていないのでメッキが剥げないよう頑張っていきますが。でも金メなんて1ヶ月半前では考えられなかったですよ。ていうか俺当時まだ星だったんだな。

とろさんもメダルの感動を早く味わってくださいな。

え〜っとぉ・・・ まっささん 【2002/05/08 23:22:57】
あのね。ギルト名ってどうなったんでしゅか?


投票〜 ☆聖戦神竜☆さん 【2002/05/11 08:54:16】
れじゃさん…田んぼって無難すぎだよ〜(爆
個人的にかえるの家が気に入ってしまったから
かえるの家に3票!!


脱線 りうかverカエルの人完成さん 【2002/05/11 12:30:27】HomePage
ちょい脱線かもしれませんが、
現在ギルド申請が相次いでいる為にかなり待たされるとの情報あり。決めるなら早めがいいかも。


Re:え〜っとぉ・・・ +蛙+マスターさん 【2002/05/11 23:09:02】
横文字大好きな私は
『Frog Strategy』に3票で
ヨロシク!


Re:え〜っとぉ・・・ ハーミットさん 【2002/05/12 16:04:49】
提案してない以上投票するわけにはいきません。
皆さん提案した上で投票してるわけですから・・


Re:え〜っとぉ・・・ +蛙+とろたくさん 【2002/05/12 21:39:31】
>>ハーミット
>提案してない以上・・・
提案は強制じゃないですしw
僕達のギルドなんですから、いろいろミンナで話し合って決めていきたいw
ちょっとでも意見が聞ければ嬉しいので、是非投票して下さい!!
月曜の深夜0時まで受け付けるつもりですので、よろしくっす。

たしかはじめの文字は M だったような・・・ かえるさん 【2002/05/07 14:53:26】
昨日、たコさくさんの弟?にあいましたw
でも個人チャットいっかいきただけだったので
IDが分かりませんでした。
たコさくさんIDしってまするか?
(もちろん知ってる人ならだれでも教えて♪)


Re:たしかはじめの文字は M だったような・・・ たコさくさん 【2002/05/09 22:41:18】
ああ、すみませんねぇ
弟のIDは「Msuika」です。
でもいつのまに・・・・・


Re:たしかはじめの文字は M だったような・・・ たコさくさん 【2002/05/10 21:56:40】
あの、今日名前変えたらしいです。
「三光丸」らしいっす。
へんな名前・・・w


Re:おっけー かえるさん 【2002/05/10 22:16:45】
ありがとー ><
三光丸様ですね・・・メモメモ。
で三光丸様はこの掲示板はしってるんですか?

復活ぅ +蛙+とろたくさん 【2002/05/07 02:08:57】
パソが新しくなってやっとネットに復帰しましたw
一週間は辛かった…
これからもバシバシポトりますので皆さんアラタメテよろしくですw

まだ、音が出ないんだけど(爆


Re:復活ぅ かえるさん 【2002/05/07 18:59:58】
ごめん!!
書くの忘れてました・・・
活動サーバーはほとんどキャノンになりました
そんだけですι
連続でかいてすみませ〜ん


Re:復活おめでと〜♪ +蛙+ミカエルさん 【2002/05/07 19:12:09】
おお、ついにですね
これからもポトリスがんばっていきませうw


Re:復活ぅ たコさくさん 【2002/05/07 21:37:15】
おおお!!ついに!!!おめでと〜ございます。
見かけたら声かけてください。^^


Re:復活ぅ 南ア全山縦走さん 【2002/05/07 23:43:41】
復活おめでとうございます。こちらもとろさんからメール受け取りました。これからも頑張りましょう。

私は今日山行って来ました。徳舜瞥山(1309m)・ホロホロ山(1322m)、支笏湖の南西に当たります。久々の残雪の山でした。頂上は雪なかったですが。帰りはもちろん温泉です。

温泉は600円で、岩風呂に加え、プールにも入れます。これが村営プールみたいなもので、ゆっくり浸かったのですが。


Re:復活ぅ りうかさん 【2002/05/08 07:22:35】HomePage
復活おめれとろ。

+蛙+ マスター19さん 【2002/05/07 01:42:23】
とろたく〜
まだまだカエルは使い慣れてないけど、
俺もギルド入れて!


Re:+蛙+ +蛙+とろたくさん 【2002/05/07 02:11:08】
りょーかぃ!
なかなか時間が合わないけど、ポトろうなぁ〜
これからもよろしくです!


Re:+蛙+ マスター19さん 【2002/05/07 21:00:52】
うぉ〜い!
誕生日間違ってるでよ!
(携帯のメアドにも使用してるんやから
 間違えずにプレゼント贈る事…笑)

で、自己紹介ッス!

ID  マスター19(金曜に +蛙+マスター にします)
通称  マスター
ランク  金星×2
誕生日  4/7
主要機体  キャノン、(カエルは練習中…ムズイ)
苦手機体  槍
活動時間  20〜24
目標  当分は、かえるで戦えるようになり事やね
コメント  Let It Be!

これで登録お願い致しやす!
明日から東京行ってくるんで、
復帰は金曜以降になるんで、
見かけたら声かけてな〜!

登録件数1151件

現在地21頁 前へ 次へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

戻るw

ポトリス博物館トップへ

(C)1999-2003 x2online.com (C)Bandai GV 2001-2004
(C)2004-2007 GungHo Online Entertiment Inc. All rights reserved.
(C)2004- CCR Inc. All rights reserved.
(C)2008- ポトリス博物館. All rights reserved.