カエルの合唱
かえるの合唱へようこそ

当時の掲示板の内容を再現しました。どうごごゆっくりご覧下さい。尚、閲覧のみであり書き込みできませんのでご注意下さい。
※2002年10月20日〜2003年4月28日の記事は当時のサーバーメンテナンスにより誤って消失してしまいました(涙)。ご了承下さいませ。

無題 アメバさん 【2002/06/21 21:01:00】
なんか、ポト2始まってからも、ポト1、ポト2両方とも、結構無料時期多いんだって


無題 りうかverカエルさん 【2002/06/22 02:05:16】HomePage
ね、そうでしょ。
うちが言ったとおり…って言うより最初からポトリス2HPでそう言ってたやん(=□=!!
ちゃんと見ないで騒ぐとあらぬ誤解の元になりますよ。前も言ったけどね。
ホントなら規約とかもちゃんと見てないといけないんだけどね。
たしかポトって有料サービスだし。

いじょ。

ログインできない(泣) 南ア全山縦走さん 【2002/06/20 22:41:44】HomePage
今日の22時頃ログインするのにIDとパスワードを入力してログインボタンを押したとたんに鯖落ちします。一体どうなっているんだw再インストールまでしたのにwww
実は金メになったばかりの時にすぐ鯖落ちしてしまったのだw


ワールド鯖しか入れない(泣) 南ア全山縦走さん 【2002/06/21 20:33:53】HomePage
実はワールド鯖には入れるが、そこから他の鯖に移動すると落とされます。話では何回も頑張ってログインすればいずれは入れるとの事ですが。頑張って粘るかw


Re:ログインできない(泣) アメバさん 【2002/06/21 20:58:50】
うちの、メル友もそうなってるって聞いたよ


ワールドしかの件 りうかverカエルさん 【2002/06/22 01:58:39】HomePage
ワールドしか入れない、という話は前からけっこうきく話だすよね。
ただこの頃よくきくのは単にサバが重いからだと思われますよ。
ポトリス2のせいか、それとも登録が増えてるのか原因はわからんだすが、ここ数日ポイントサバがやたら重いだす。
キャノンはもちろんポセやミサまでそうらしいだす。ということはもちろん初級、中級もかなり重いだす。

原因が重いからかそれ以外かを知るには試しに上級サバに入ってみ。
そこは入れたら、まず重いだけだすよ。

いじょ。


Re:ワールド鯖 南ア全山縦走さん 【2002/06/22 22:26:31】HomePage
そうですか、りうかさんありがとうございます。
あまりにもひどいためにバンダイにメール送って問い合わせましたよw


Re:ログインできない(泣) りうかverカエルさん 【2002/06/23 02:44:14】HomePage
うちはけっこういろんな時間帯に遊んでるだす。
この頃気になるのは、やはり重いことだすね。
特に夕方から明け方ぐらいまではかなり重く、キャノンはしょっちゅう落ちまくってます。
特にここ数日はひどく、昼でも落ちまくってポセで愚痴る人続出してただすね。
うちの場合は、重いとキャノンにはいれんだす。さらに重いとポセ、初心、とどんどんはいれんくなって最後にはワールドと上級しかはいれんくなるだす。
ある程度は気長にやるしかないだすね。この頃キャノン入るのに数分かかるのもざらだし。

金めおめでとー ロビン(家の犬さん 【2002/06/20 19:39:03】
地雷仕掛けとこ(謎w


Re:金めおめでとー 南ア全山縦走さん 【2002/06/20 21:27:41】HomePage
ありがとう、アメバさん(ばれてるって(笑))、金メまでもうちょいですか、頑張って獲得して下さいよw

金メ復帰!!!!! 南ア全山縦走さん 【2002/06/20 12:53:58】HomePage
実は金メダル復帰しました!!!!!
ランク落ち以来約1ヶ月振り、もっと早く復帰したかったのですがw
落ちない様頑張ってポイント貯金しますかw
とろさん、メダルの方はいかがでしょうか?


Re:金メ復帰!!!!! +蛙+とろたくさん 【2002/06/22 03:34:20】
遅れならがらも・・
金メダル復帰おめでとぉございますw

>ポイント貯金
良い案なんですが・・
僕にはポイント借金がありまして・・汗
ランクを見るのも恐ろしい・・(現実逃避


Re:金メ復帰!!!!! 南ア全山縦走さん 【2002/06/22 22:21:20】HomePage
>ポイント借金
私も銀に落ちてしばらく低迷していた頃はそうでしたよ、ポイントがやればやるほど減る一方でw恐らく最大で400ポイント位減っていたと思います。何とか挽回したが、これからが勝負ですよwww


Re:金メ復帰!!!!! 南ア全山縦走さん 【2002/06/24 21:17:36】HomePage
とろさん、ランクですけどまだ金星に落ちてないですよw
でも更に上を目指すならパワーと飛距離はもちろん風の関係をうまくつかむ事ですよw更に精進してメダルを目指せれば、と思っております。


(意外と)ダブル金☆維持 +蛙+とろたくさん 【2002/06/25 19:44:12】
開始一週間のランク維持は手ごわそうですね・・汗
寝ないで頑張れば・・・(マテ
ポト2を機会にランクサーバーデビューもいいかもしれませんw

>金星に落ちてない
涙!!
うれしいなw
とっくに落ちてるものと思っていたのに、これからもセコセコとがんばりますw


Re:金メ復帰!!!!! +蛙+マスターさん 【2002/06/26 14:22:43】
おひさです!
最近忙しくて、久しぶりにやってみたら
もう誤爆・誤爆…悲惨でした。
スパ王ってのにも、初参加してハマッてしまった…。

で、初めてレアに乗りました…
あれは強いッスね〜
自分も勝率100%です!

しばらくは、初級鯖で練習やけど、
お互いメダルに手を伸ばしたいな〜>とろたく

ポトリス2公式HP りうかverカエルさん 【2002/06/20 04:11:56】HomePage
ポトリス2公式HPに少し進展があったようですな。
ステージなどの変更点もわかってきただす。

あと多少気になるアナウンスもあっただすな。
要約すると
ポトリス2とポトリスはどっちも続行っぽい。
無料キャンペーンだからどっちも無料で遊べるよ。
IDはポトリスを共通でおっけよ。
ということだす。

これからも公式HPから目が離せないだすね。

いじょ。


Re:ポトリス2公式HP 暫×村正(よよと)さん 【2002/06/21 14:29:30】
自分も公式HP見ましたが、どうやらポトリスがポトリス2になるのではなく、1と2はまったく別の扱いになるようですね。。。

そうなると、ポト1と2で人が分かれてしまう可能性が。。。
今のうちに、みんなにどっちを主流にするか聞いておくか。

ランクが全くのサラから行くみたいなので、一日王冠とかみんな狙いそう。。。(笑)


なんか りうかverカエルさん 【2002/06/22 02:01:28】HomePage
この頃同じような話題のカキコが新規で出まくることが密かに気になってるだす。
うちが管理してるわけじゃないからあまり偉そうなことは言えんのだがね(=_=;
有益な情報がそれで流れるのはどうかと思うのう。

と、新規はもったいないからここにつけとこう。


Re:ポトリス2公式HP +蛙+とろたくさん 【2002/06/22 03:27:30】
有益な情報とご指摘ありがとうです。
ポトリス2早くやってみたいですねw
でも、回線が細い僕は「重さ」も気になるところです
やっぱり「ゲームはさくさく」「気分はユッタリ」がポトリスの良い点だと僕は思うので・・って双方システム的には軽そうですが・・
ポト2の接続人数が爆発してるようなら・・ポト1に逃げ込んでみたりするのもいいかもしれないですw
一日王冠もすごく魅力的ですよね(遠い目



     ** 注意 **

発言するときは、関連した記事が既に無いかどうかちょっと読んでみましょう
もし似た記事があれば「返信」ボタンを押してから、書きこみましょう。
「返信ボタン」は親記事(先頭の記事)の横にあるはずです

※新しい内容の場合は遠慮無く新規発言してもらえるとうれしいです。


一日王冠ですか 南ア全山縦走さん 【2002/06/23 17:37:59】HomePage
一日王冠ですか、とろさん、王冠は無理でも一日メダルならなれるのでは、ポト1でできなかった事を・・・・・w
でも実際のランキング発表はスタートして1週間してからでしょうか?リセットの時みたく。

八剣山登ってきました 南ア全山縦走さん 【2002/06/19 19:56:47】HomePage
夕方に札幌の南にある八剣山(498m)登ってきました。ちょっとした岩稜になっているのでトレーニングにはもってこいです。

w お子様ランチさん 【2002/06/16 19:04:18】[返信]
ぴょこぴょこw(又関係ないですw


Re:w お子様ランチさん 【2002/06/17 20:20:43】
ふふふ、きずいたかw(キラーンw
でも・・・・・
いっさい荒らしではないよんw


無題 りうかverカエルさん 【2002/06/17 20:27:35】HomePage
荒らしかどうかは本人が判断することじゃないだすよ、ということは内緒にしときますが(=_=;←確信犯
あまりに新規乱立は他のカキコが流れてよくないのではないかと。
レス付けですむのもずいぶんあるだすしね。
と、メンバーでもないりうかが言うのもおかしい話ではありますが。


←の正式名称は? 南ア全山縦走さん 【2002/06/17 21:34:09】HomePage
正式名称は何なのでしょうか?ぴょこぴょこ動いてるからぴょこぴょこという名にここではなっているがw


動くイメージあったらいいな 南ア全山縦走さん 【2002/06/17 21:37:01】HomePage
イメージのぴょこぴょこや毒水・水も動いてたらリアルだと思うのだがw


HPもちとしては りうかverカエルさん 【2002/06/17 23:26:00】HomePage
HPもちとしては動く画像だと容量が気になるだす。
でも欲しい…作るかな…(=_=;

ちょっとちがうはなし。 かえるさん 【2002/06/16 19:03:47】
らぐなダウンロードしたけどはじめるときの
パスワードはめたけどパスワードの間違いかe−mail認証じゃない
とかいってできません。なんででしょう〜???


Re:ちょっとちがうはなし。 暫×村正(よよと)さん 【2002/06/17 11:12:43】
(━_━)ゝウームどいうことだろう。。。

アカウント取得の時に自分のメールアドレス記入するでしょ??
その、メールアドレスに確認メールは届いたの??
確か、その確認メールの中の「確認」ボタンってのを押して、初めて登録手続き完了になるはずなんだが。。。


Re:ちょっとちがうはなし。 かえるさん 【2002/06/17 18:19:27】
昨日ポトでよよさんにおしえてもらったこと
(というか上のやつ)であっさりできました。
ありがとうございます。迷惑おかけました〜


Re:ちょっとちがうはなし。 まっささん 【2002/06/18 15:49:54】
ラグナダウンロード50分でいけそう・・・なんでかなぁ?あんましわかんないです^^;


Re:ちょっとちがうはなし。 まっささん 【2002/06/20 22:56:40】
えっと質問なんです・・・

1、名前は日本語に変えれるか

2、男キャラはあるか?というかあるはず〜。自分女キャラで    す・・・なんででしょう?

知っていたら教えてくださいw


Re:ちょっとちがうはなし。 暫×村正(よよと)さん 【2002/06/21 03:24:49】
では、及ばずながらもこの村正が質問にお答えいたしましょう。。。

1は、、、ラグナで日本語表記の名前は不可能です。すべてアルファベットのみとなっております。

2は、、、アカウント取得時の性別記入欄で、自分が男性とした場合、ラグナでのキャラも男性になります。ですから、女性としている人は、ラグナでのキャラは女性になります。なお、これは途中変更は不可能らしくて男性にした人は絶対男性キャラだけで、女性にした人は女性キャラだけしか使えない(作れない)そうです。

以上、自分の知ってることはこんなところです。。。

↓に加え σアメバ★さん 【2002/06/16 17:41:31】
動いたら自害というので負けたことがないので、それをやり続ければ金冠まちがいなしw

この調子で・・・・ σアメバ★さん 【2002/06/16 17:37:17】
あと約350Pで金メダルどえすw
皆さんとは、+蛙+さんしかあったことないので、
何時ごろにどこにいる、など教えて下さい。
ちなみに僕は、月〜金は4:00〜7:00まで
土日は、ほとんどやってまっするw

登録件数1151件

現在地14頁 前へ 次へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

戻るw

ポトリス博物館トップへ

(C)1999-2003 x2online.com (C)Bandai GV 2001-2004
(C)2004-2007 GungHo Online Entertiment Inc. All rights reserved.
(C)2004- CCR Inc. All rights reserved.
(C)2008- ポトリス博物館. All rights reserved.