カエルの合唱
かえるの合唱へようこそ

当時の掲示板の内容を再現しました。どうごごゆっくりご覧下さい。尚、閲覧のみであり書き込みできませんのでご注意下さい。
※2002年10月20日〜2003年4月28日の記事は当時のサーバーメンテナンスにより誤って消失してしまいました(涙)。ご了承下さいませ。

入隊キボン れじゃさん 【2002/04/23 17:21:26】
ID れじゃ
通称
ランク 髑髏〜
誕生日 2/21
主要機体 キャノン ヤリ
苦手機体 ヤリ 
活動時間 起きてる時
活動場所 初心者サバ
目標   マルチ商法にひっかけるw
コメント クリーングオフ

っというわけで、よろしくおねがいします
ぜひ、ポトスル時は呼んで下さいw

では
|電柱|)≡サッ


こないだはどうも。 けろよんさん 【2002/04/23 17:14:40】
ポト内でかえるさんと、まっささんに誘われて
このページにたどり着きました、カエル使いのけろよんでっす。
ずっとカエル専門ギルドがないか探してたので
このページに物凄く感動しました。
是非ギルドに参加させてくだっさい!
もしOKなら自己紹介書きますね。
あと今思いついたギルド名
「カエル専用ギルド 〜おうちかえる〜」
「ちーむゲロ水」
どうどう?(笑)
んじゃ、今後ともよろしくお願いします。


Re:こないだはどうも。 まっささん 【2002/04/23 19:16:59】
おおけろよんさーん!やっと見つけたんですねw「おうちかえる」いいかも・・・一緒に頑張ろう♪


Re:こないだはどうも。 +蛙+とろたくさん 【2002/04/24 05:10:08】
けろよんさんお初ですw
>是非ギルドに参加〜
おっけぇですw
カエル早見表を参考に書いてもらえればおっけです
メールでも書き込みでも分かればよいですからw

無題 ハーミットさん 【2002/04/23 16:27:17】
追加です。
目標は、名前を覚えられることです。

リンク紹介のコメントについて
特に希望はないので適当に書いておいてください(笑)

くわっくわっ +蛙+とろたくさん 【2002/04/23 13:33:37】
この前雨が降ってからというもの、家の横でカエルが鳴きまくっているw(横に田んぼがある!)
差し詰め「カエルの楽園」と言ったものか…
でも昼頃になると…鳥達がハンティングを開始…
鳥の鳴き声かカエルの鳴き声が交互に聞こえる
だが、夜はカエルの楽園と姿を戻すことだろう

まてよ…遅れながらも「カエルの楽園」をギルド名候補にエントリーwwだめ?
短いものなら[蛙組][蛙家](爆

追伸 ハーミットさん 【2002/04/22 21:56:10】
HPのリンクしました。これからもよろしく

無題 ハーミットさん 【2002/04/22 21:51:17】
早見表です。
機体は主にカエルです。サブはまだ決めてません。
ただ今いろいろ試してるところです。
ランクですが、銅メダルです。
苦手な機体はキャノンですね。
主な活動場所はキャノンサーバーと初級者サーバーです。
一言
いつもふらふらと彷徨ってるんで気軽に声をかけてください。


Re:無題 まっささん 【2002/04/23 19:23:17】
自分も書いときますw
  機体は主にカエル それとレーザー
  ランク・・・今日見たら金星だったw
  苦手なのはやっぱキャノンだね・・・うん!活動場所は・・・主に初級、中級(遊び)。たまにキャノンとかwそれとセピアバンズの皆さんとたまにワールドでやってますwこんなかんじかな?一言・・・最強を目指すべし!!

☆ギルド名決めましょう☆ ☆聖戦神竜☆さん 【2002/04/22 11:16:51】
けろたくさんがバナーとかLINKするため
ギルド名が決まってないんで実行に移せないため
そろそろギルド名決めたいと思います♪
けろたくさん忙しいみたいんで代理書き込みです。
ごめんなさいm(_ _)m
公認ギルド目指して頑張るので真剣に考えて投票しましょうね♪
投票数は1票がいいと思うんでよろしくお願います♪
りうかさんもよかったらカエル好きとして投票してほしいです♪
★ギルド名一覧★
(まっささん提案)
いざゆけかえる軍団!
(かえるさん提案)
けろけろかえる軍団
かえるの家
(とろたくさん提案)
Frog Strategy
カエルの学校
かえるっぽいギルド(そのまま
(embryoさん提案)
『実家にカエル』軍団
『サカエルぽと』軍団
『カエルの陰謀団』
『カエルの神殿辺境支部』
(ミカエルさん提案)
ケロ♪ケロ♪軍団!!
カエルでも、たたカエル(戦える)


Re:☆ギルド名決めましょう☆ ☆聖戦神竜☆さん 【2002/04/22 11:17:46】
私はカエルの神殿辺境支部に一票いれます♪


Re:☆ギルド名決めましょう☆ りうかverカエル会HP開設さん 【2002/04/22 13:50:44】HomePage
お言葉に甘えて投票いたします。

「カエルの家」に1票(=□=!!

主な理由はわかりやすさとバナー製作時の苦労を減らす為だす。
ポトリス公認ギルドのバナーサイズ240×90では、どっかのHPにリンク貼ってもらう時にでかすぎてデザイン的にちょっとな場合もないとは言い切れませんので。字数少ないとちっこいバナーの製作にかなり楽なんよね。
安易な理由ですが(=_=;


Re:☆ギルド名決めましょう☆ かえるさん 【2002/04/22 16:33:19】
普通にかえるの家に一票。。


Re:☆ギルド名決めましょう☆ ハーミットさん 【2002/04/22 17:03:49】
かえるの家に一票いれます
やっぱり分かりやすいのが1番^^

うわぁぁぁぁ かえるさん 【2002/04/21 22:19:02】
くそおおおお!!!!!
とにかく鯖落ち多い!!!!
もう一度ダウンロードしなおしました。
再起動もしました。
新ステ選ばないようにスフィンクスばっかりでやりました。
なのになのになじぇなんだあ!
ぁぁぁぁぁみんながいってるように凹むわぁ・・・


Re:うわぁぁぁぁ りうかverカエル会建設中さん 【2002/04/21 23:51:37】HomePage
デフラグすると安定する時あるだすよ。

落ちる原因は様々あるけれど、何と言っても一番多いのはユーザーPCに原因ある場合だす。
確かに多くの人が言うように落ちやすかっただすけど、それはver382の時がほとんどだす。383のパッチはけっこう381程度に落ちにくい感じだすよ。

あと、不要なソフトを切ることでもかなり安定するだす。
一番多い(と個人的に思う)のは、ウィルススキャンだす。起動時に自動でウィルススキャン開始する設定になってるとその分かなり安定損なったりするだす。

よかったらお試しあれ。


Re:うわぁぁぁぁ マスター19さん 【2002/04/22 01:01:27】
確かに多いよな〜
せっかく初めて、かえる&まっさに会えたのに
満足出来るほど、ポトれんかったもんな〜

なるほど、ウィルススキャン解除でしてみよ!


Re:うわぁぁぁぁ まっささん 【2002/04/23 19:25:52】
うんうんw俺も初だったのに・・・くそぉぅっっ!!;;でも今日直ってたー、と思ったら二回目で例のごとく・・・^^;  
 
 最終的に今日は4回やって3回できました☆あとかえるにもあったw

入る場合IDの方は? 南ア全山縦走さん 【2002/04/21 21:48:09】[返信]
私も是非強力できるならしてみたいと思います。入る場合、IDの方は「+蛙+]を付けなければならないのでしょうか。


Re:入る場合IDの方は? かえるさん 【2002/04/21 22:14:04】
なまえはかえなくていいとおもいますよ。
まず自分のIDが かえる だしw


Re:入る場合IDの方は? +蛙+とろたくさん 【2002/04/22 21:35:35】
変更無しでOKですよw
早速表に追加しておきます
「カエル早見表」をチェックしてみて下さい
その空欄を埋めるように返信してもらえるとありがたいですw

シツモーン! (/*・・)o よよと改め「暫×村正」さん 【2002/04/21 18:54:17】HomePage
今ちょっと自分のHPをいじってるんですが。。。
このカエルギルドのとこに直リンク貼っていいですか??

それから我が暫ギルドのHPもお教えしておきます。
http://www.bb.wakwak.com/~mizu/
ワタクシが管理人ではないのでなんとも言えませんが。。。
ギルド同士相互リンクなどもしませんか??

以上。。。落ちすぎで凹んでいる村正より。。。

登録件数1151件

現在地25頁 前へ 次へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

戻るw

ポトリス博物館トップへ

(C)1999-2003 x2online.com (C)Bandai GV 2001-2004
(C)2004-2007 GungHo Online Entertiment Inc. All rights reserved.
(C)2004- CCR Inc. All rights reserved.
(C)2008- ポトリス博物館. All rights reserved.