カエルの合唱
かえるの合唱へようこそ

当時の掲示板の内容を再現しました。どうごごゆっくりご覧下さい。尚、閲覧のみであり書き込みできませんのでご注意下さい。
※2002年10月20日〜2003年4月28日の記事は当時のサーバーメンテナンスにより誤って消失してしまいました(涙)。ご了承下さいませ。

報告 Torotaquさん 【2002/04/14 10:53:15】
掲示板発言時にアイコンが
選べるようになりましたw
どうぞ使ってやって下さい

「こんなアイコン欲しい」
って希望がありましたら
教えて下さいw


Re:報告 かえるさん 【2002/04/14 13:08:02】
おお〜こりゃすごい
いいかんじですよ!!


Re:報告 ☆聖戦神竜☆さん 【2002/04/14 22:04:29】
おお!カエルだらけだ〜♪(幸
しかもアイコンにケロケロ多いよ♪
ぴょこぴょこと地雷のあるのがきになりました(笑
アイコンにレアタンクも希望です☆
それからカエル用にIDとっときました(笑
ID名は カエル~゚)〜〜〜です♪
誰かMSNもってたら登録してケロッ★


Re:報告 +蛙+とろたくさん 【2002/04/15 02:24:14】
>>かえる
よろこんでいただけて光栄ですwww
ばしばしケロって下さいw
後はギルドの名前ですねぇ

>>☆聖戦神竜☆
「~゚)〜〜〜」?おたまじゃくしっぽいw
>レアタンクも希望〜
一応作っときましたw
ちょっと雑だけど…機会があれば作り直しときますw
MSNでもよろしくーw

返信+α Torotaquさん 【2002/04/13 18:33:31】
掲示板の移動で色々と迷惑がかかって申し訳ないです。
ギルドのHPも頑張って作っていくのでよろしくです
よろしければ意見などお聞かせ下さい 礼

>>かえる
>快く思ってない人もいて〜
うーんポトにはいろんな人がいますから…
いわれの無い暴言を吐いてくる人(荒らし)もいますしね…
まぁ、僕たちは僕たちでマナーを守って楽しく遊びましょうw
>志たかい高校
でも、狙えるだけ上を狙った方がいいよ
受験勉強なんて今しかできないんだから、
悔いの残らないようにネ(僕は悔いだらけでしたw)

>>よよと
>言葉足らずで許しておくれ〜
快適技術の伝授どうも有り難うです
これからもなにかとよろしくw(あつかましいw)
最近よよとのページに行けなくてごめん
ちょっとごちゃごちゃしてて…(言い訳)泣

>>まっさ
ギルドの名前考えてくれてありがと!!
では、今のところ候補は
「いざゆけかえる軍団!」まっさ
「けろけろかえる軍団」かえる
じゃ僕は「カエルの学校」で…
今のところは、「いいかな?」って思うギルド名を
どんどん挙げていきましょうw
そして、その中から選ぶって方向でw

>>たコさく
お初ですwとろたくと申します
>あのタンクのまったり感がダイスキデス!!
うんうんw平和っぽいしね。見ていて和みますw
これからもよろっ!

>>☆聖戦神竜☆
カッコイイ名前ですね!お初…ですよね?
過去に〜竜という方を見かけたのですが、
☆聖戦神竜☆さんのことか確信が持てません 泣
>☆竜☆ってギルドあったんですけど〜
ギルド経験者とは!頼もしいです!!
作りかけギルドですが、これからもよろしくですw
>マルチに目覚めました
僕もマルチに乗った方が勝率が良いです…
特に乗るタンクには制限はありませんからw


Re:返信+α まっささん 【2002/04/16 15:16:20】
実はかえるは制服が嫌いなのでーす!しかもめっちゃ暑がり。学校にも年中白のTシャツで行ってます。ということで制服着なくても良いとこに行くとのことです。しかもかえるの将来の夢は・・・なんと忍者です(笑


Re:返信+α +蛙+とろたくさん 【2002/04/16 18:44:24】
>しかもめっちゃ暑がり
流石は「かえる」wwww
身も心もカエルですねぇw
>制服着なくても良いとこに
それって結構すごくない?
将来が「忍者」って…
もしや…こんなの!?
http://www.kt.rim.or.jp/%7Eshinichi/HARRY/
↑はすごく間違った日本の紹介がされていてワラけますw

僕は中高共に「ガクラン」でした 爆
母校は今でもガクランらしいですw
ところで、まっさはその辺どうなの!?

やほー♪ かえるさん 【2002/04/13 17:27:42】
とろたくさんの掲示板けろけろのことで埋め尽くしちゃって
すみません〜 私もちょっとまずいかなーておもってたんです。
でもこれができてホッと安心ですー
これからもがんばりましょうけろ♪


Re:やほー♪ Torotaquさん 【2002/04/13 17:55:12】
いえいえw 僕は全然かまわなかったんですがw

やっぱりギルド作るからには専用
の掲示板が必要かなって思ってねw
もっと早く作ればよかったんだけど…遅れてごめんw

まぁ、これで気兼ねなく「ケロケロ」で
埋め尽くせますw ガンガンどーぞ!

ギルドHPの方もそろそろ本格的に作り始めるつもりなので、
注文とか意見とかどんどんお願いしますw(その方が楽w)

登録件数1151件

現在地28頁 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

戻るw

ポトリス博物館トップへ

(C)1999-2003 x2online.com (C)Bandai GV 2001-2004
(C)2004-2007 GungHo Online Entertiment Inc. All rights reserved.
(C)2004- CCR Inc. All rights reserved.
(C)2008- ポトリス博物館. All rights reserved.