カエルの合唱
かえるの合唱へようこそ

当時の掲示板の内容を再現しました。どうごごゆっくりご覧下さい。尚、閲覧のみであり書き込みできませんのでご注意下さい。
※2002年10月20日〜2003年4月28日の記事は当時のサーバーメンテナンスにより誤って消失してしまいました(涙)。ご了承下さいませ。

포트리스(ポトリス)GVのサイト 南ア全山縦走さん 【2002/05/01 16:21:07】
GVのサイトは韓国語で書かれてますね。それにタンク達のぬいぐるみが載ってるところもありました(カエルのぬいぐるみもある!)。さすが本場、カエルのラジコンがあったら面白いなと思うのは私だけだろうかw

ちなみにバンダイではこれらの販売は未定だそうです。


カエルラジコン けろよんさん 【2002/05/05 18:03:39】
地雷踏んでも爆発しないか試してみよー、おー!


カエルラジコン 南ア全山縦走さん 【2002/05/05 18:51:09】
ていうか、地雷踏まないんじゃないですかw


カエルラジコン作れるか? 南ア全山縦走さん 【2002/05/05 19:48:46】
工作が趣味な人で作っちゃう人はいるかなw
作ったら写真に掲載だなw
キャロやミサイルもいけるかなw


作るとしたら… りうかさん 【2002/05/06 05:12:35】HomePage
作るとしたらベースは手に入りやすく高性能と噂のタイフーンホバークラフトあたりだすな…メーカー太陽とかって言ったっけか…
動かすとしたらボディー重量はあまりとれないから多少てこずるだすね。
となると発泡スチロールから切り出しか、でも曲面だすのむずいのう。
プラ板とパテ盛りが形は出しやすいが重くなるしのう…

でも真面目に作りたくなってきただすな…(=_=
唯一のネックは先立つものが厳しいことだすか…(T_T;


カエルラジコン +蛙+とろたくさん 【2002/05/07 02:15:54】
なんかリアルな話ですねぇ
なんかすごく欲しくなる…

子供の頃持ってたホバークラフトがちょうどカエルの平たい形だったので
色を塗って水弾を打つ筒を乗せれば結構カエルっぽくなるかもw
方向転換前進後退用の二つのファンも丁度良い感じだと思う

ミカエルのわがままなお願いw +蛙+ミカエルさん 【2002/05/01 14:56:33】
できれば、みんな+蛙+を付けて欲しいな〜
絶対嫌だ!って人には無理にとは言わないけど・・・
これないとこのギルドだって事がわかりづらいっす;;
協調性を出すためにもいいと思います。

以上、ミカエルからのお願いでしたw


Re:ミカエルのわがままなお願いw 南ア全山縦走さん 【2002/05/01 22:14:29】
ミカエルさん、金メダル昇格おめでとう!このまま頑張ればギルド一になるかもw。でもなかなかキャノン鯖で一緒になりませんねw。

冠名「+蛙+」ですが、付けたい人だけで良いのではw。もし付けらならば、私の場合「+蛙+全山縦走」になるのだろうw。

ま、これからも頑張りましょう。


Re:ミカエルのわがままなお願いw +蛙+とろたく(i-mode)さん 【2002/05/04 08:40:05】
利点としては、
/wg +蛙+ と入力することで[ギルド検索ができる。]
ロビーにいるときに(+)が付いている名前は上の方に名前が表示されてバディ登録していなくても捜しやすい。
同じチームを選びやすい。
ギルドの宣伝になるw

+蛙+を付けない利点
ID変更後のみんなに教えて回る手間がない
昔のポト仲間に会いやすい(これが大きいかな)
全角6文字で名前が書ける
蛙以外にも乗りやすいw

楽しくできればOK
まぁ何かと便利ですがw
個人におまかせします

ミカエルさんの意見僕個人的にはすごく嬉しかったですw

付けたい人だけってことで


Re:ミカエルのわがままなお願いw かえるさん 【2002/05/04 12:08:41】
うむむ・・・それはかなり迷っています
+蛙+かえる だと「かえる」が2回でてなんかなぁ・・・
と思うんだけど+蛙+もいいよなぁ・・・
う〜んう〜んどうしよぅ・・・



Re:ミカエルのわがままなお願いw かえるさん 【2002/05/04 12:36:31】
いやいいんじゃない?っつーかこれかえるのパソコンやしw


Re:ミカエルのわがままなお願いw けろよんさん 【2002/05/05 18:25:14】
やっと自己紹介書きました。
みなさんこれからも宜しくです。

ID:けろよん
通称:けろぴー(嘘
ランク:ダブル星
誕生日:3/28
主要機体:カエル
苦手機体:カエルだからって油断しない人
活動時間:不定期
活動場所:初級、キャノン
目標:雪火柱は迷わずダブル!っだね
コメント:向かい風の時に自分の水を自分の顔にかぶるのを洗顔って言いますw

金曜日に+蛙+つけようかなぁ

けろーっと☆ かえるさん 【2002/05/01 02:39:50】
えっとミカエルさまさっきのたのしかったです♪
まあ今度はできれば1対1かなんかでやりましょう・・・
ところでさあ、またいつでもいいけど
あつまってポトする時間つくりませんか?
でとろさん大丈夫???
いろいろと苦労してるみたいで・・・ 


僕は大丈夫ですよw とろたく(i-mode)さん 【2002/05/01 03:16:57】
えっと、じゃあ今回の[幹事]はかえるさんでw
日付や時間、サーバーなどを決めて下さいねー
[カエルの合唱]上部の書き換えは随時しながらお手伝いしますので
頑張って下さいw
何も気がね無く幹事さんの独断と偏見で決めちゃって下さい
参加希望者の言葉をちょろっと聞きながらね

どんどんこういう企画をして蛙の輪(和)を広げましょう!
何か企画のある方!随時挙手おねがいしますw


Re:勝負だ〜w +蛙+ミカエルさん 【2002/05/01 14:50:47】
俺はいつでもいいですよ〜
平日はPM4時からPM11時までの間なら、休みはいつでもw
レスくださ〜い♪

(1対1!いいですね〜w 勝負勝負!!w)

わぁー かえるさん 【2002/04/30 01:04:02】
こんな時間にやってたんですが
さっき4人でダブルジャンプゲームやってたら
2人もがレアになって途中でWJやめてレアの争いに
なってすごかったですーw
まあこれだけといえばこれだけなんですけどね・・・w


無題 りうかver攻略はじめましたさん 【2002/04/30 02:33:34】HomePage
(@)(@)
(○<>○)


無題 りうかver攻略はじめましたさん 【2002/04/30 02:34:15】HomePage
↑ずれてらっしゃるわ(T□T!?


無題 りうかver攻略はじめましたさん 【2002/04/30 02:34:46】HomePage
↑↑ちなみにカエルです。何度も失礼。


Re:わぁー とろたく(i-mode)さん 【2002/04/30 04:32:43】
パソが壊れているので携帯から…

>>かえる
レアVSレア
僕も見てみたいw
最近一台レアすら見てないのに
二台同時に見るとは運がいい!!

>>りうか
少なくともi-modeからはちゃんとカエルに見えてますよ〜

三角山登ったぞ 南ア全山縦走さん 【2002/04/29 20:30:49】
今季初登頂!、札幌の三角山(311m)、4年連続登頂、頂上から札幌ドームが見えたぞ!!


Re:三角山登ったぞ かえるさん 【2002/04/29 22:14:45】
うひゃぁ!山登りをしているとは!!
いいなぁ行きたいなぁ
311mって徳島県の眉山くらいかなーもっと低いかも・・・


Re:三角山登ったぞ とろたく(i-mode)さん 【2002/04/30 04:39:29】
山登り長いことしてないなぁ
時間ならあるはずなんだけど機会がない…
てか、最近まともな運動してないなぁ
カレー食べて汗かくくらいかな (爆


Re:三角山登ったぞ 南ア全山縦走さん 【2002/04/30 21:39:29】
かえるさん、徳島ですか?俺まだ四国行った事ないな〜、今度行きたいな。


Re:三角山登ったぞ かえるさん 【2002/04/30 22:16:49】
徳島で〜す(まっさも徳島)
・・・徳島はねぇ・・・けっこう田舎で
あまり自慢するところがないというか、
まあ普通な所ですw
自分的にはもっと森とかが多くてすんごい田舎
のほうがすきなんですけどねぇ・・・
(忍者の修行のためにw)

この前は りうかverカエル会更新中さん 【2002/04/28 23:24:07】HomePage
この前は声をかけてくれてどうもだす。
あの時はロビー待ち人のところでいきなり二人を発見し慌ててしまっただすよ、すまんっすm(__)m
実際にお目にかかれてよかっただす。
これからもどうぞよろしゅうにm(__)m

いじょ。


Re:この前は かえるさん 【2002/04/29 09:11:58】
うぃ〜よろしきゅ〜♪
ところでさ、え〜っと
ランキングの更新って何時間ぐらいしたら
かわるんでしょーかぁ


Re:この前は +蛙+ミカエルさん 【2002/04/29 13:59:39】
毎日、AM3時になったら更新されますよ。


Re:この前は かえるさん 【2002/04/29 19:39:47】
ほほう ありがとーござりまする☆


変更のお知らせ たコさくさん 【2002/04/27 15:57:20】
わたくし名前変えました
「たコさく」から「+蛙+たコさく」にしました

みなしゃまよろしくけろろ〜ん


Re:変更のお知らせ まっささん 【2002/04/27 18:55:43】
おお!よろ!(意味不明


Re:変更のお知らせ とろたく(i-mode)さん 【2002/04/30 04:48:11】
返信遅れごめ!
今パソが壊れてポトライフが危ぶまれてます!
早速新しいパソを注文したけど手にはいるまで7ー10日かかる…
今日(火曜)大学のパソでばっちり更新しときますんでよろしく〜
また何かのイベントしたいなぁ


Re:変更のお知らせ +蛙+とろたく@大学さん 【2002/04/30 17:50:36】
ごめん!!
大学のパソでFTPが動かないため…
更新できない…
でも頑張ります(何ヲ?


Re:変更のお知らせ +蛙+とろたく@大学さん 【2002/04/30 20:29:44】
おっし
FTP開けた
更新しときますw

なんとなく… +蛙+とろたくさん 【2002/04/26 12:31:46】
びよ〜ん


Re:なんとなく… 南ア全山縦走さん 【2002/04/26 23:50:56】
とろさん頑張ってここまで増やしてくれたのだよ。そもそも俺の毒水の注文から始まってここまで増えるとは・・・・・・・・。


Re:なんとなく… かえるさん 【2002/04/27 08:59:27】
下のほうに狙い撮りとか書いてるってことはこういうのって
とろさんが撮ってここにいれてたの?
てゆうことだったらすごいなぁパソコンのこと
なんでも知ってるんですねー
すごい〜!


Re:なんとなく… まっささん 【2002/04/27 09:04:27】
おおかえる!同じ時間にいるということは・・・ぽとやるか!


Re:なんとなく… +蛙+とろたく@大学さん 【2002/04/30 20:32:30】
趣味みたいなもんですからww
まだ何か要望があったらどんどん言ってもらえるとうれしいです(考える手間が省けるw)

後6個くらい付け足せますよw


Re:なんとなく… 南ア全山縦走さん 【2002/04/30 21:37:07】
とろさん、カエルではないですが、黒玉と赤玉はいかがでしょうか。

無題 たコさくさん 【2002/04/25 22:41:39】
あのしゃ〜
金曜に名前変えようと考えてるんだけど「たコさくな蛙」
これいいですかね?


Re:無題 まっささん 【2002/04/25 22:52:57】
+蛙+たコさく・・・とか良いかもぉ♪まあガンバて名前変えてね!


Re:無題 かえるさん 【2002/04/25 23:32:12】
おお〜あと30分で金曜ですな♪
まーじっくり考えてすきなようにきめてくださいまし〜♪


ID変更 +蛙+とろたくさん 【2002/04/26 02:05:28】
金曜日になりましたねw
愛着が持てるIDに変更できることを祈ってますw
変わったら報告よろしく〜

無題 南ア全山縦走さん 【2002/04/25 03:44:20】
いや〜、ないす毒水ですな。

登録件数1151件

現在地23頁 前へ 次へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

戻るw

ポトリス博物館トップへ

(C)1999-2003 x2online.com (C)Bandai GV 2001-2004
(C)2004-2007 GungHo Online Entertiment Inc. All rights reserved.
(C)2004- CCR Inc. All rights reserved.
(C)2008- ポトリス博物館. All rights reserved.