カエルの合唱
かえるの合唱へようこそ

当時の掲示板の内容を再現しました。どうごごゆっくりご覧下さい。尚、閲覧のみであり書き込みできませんのでご注意下さい。
※2002年10月20日〜2003年4月28日の記事は当時のサーバーメンテナンスにより誤って消失してしまいました(涙)。ご了承下さいませ。

暇だから・・・・ σアメバ★さん 【2002/06/11 19:50:01】
踊っていい??
L|∵|」 ♪ L|∵|」♪ L|∵|* ♪
以上・・・w


Re:暇だから・・・・ σアメバ★さん 【2002/06/13 20:51:20】
スマソン・・・w


Re:暇だから・・・・ +蛙+とろたくさん 【2002/06/14 08:21:37】

>毒水アイコン
( ゜o゜)ハッ
南アさんの提案がなければ存在しなかったものですよw
発想が豊かな人ってうらやましいですw


Re:暇だから・・・・ 南ア全山縦走さん 【2002/06/14 13:30:28】HomePage
ありがとうございます、そもそも地雷のアイコンが最初からあったもので、「地雷があるのなら毒水があっても」といった感じでした。マインといえば地雷、カエルといえば毒水でしょw


Re:暇だから・・・・ σアメバ★さん 【2002/06/15 08:33:57】
っていうことは、
キャノン=赤球
クロスボウ=毒槍
などなどになっちゃうじゃんw


密かに りうかverカエルさん 【2002/06/15 19:17:04】HomePage
↑一見正しいけど密かに主旨違いだすな(=。=ボソ

ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!! ms_(−3−)さん 【2002/06/10 16:39:24】
こんちわー

こちらのギルドに入りたいのですが、

どうすればいいでしょうか?

(アメバー――!!)


Re:こちらこそおねがいしま(シ`o´)シュ!! かえるさん 【2002/06/10 17:00:20】
まずわ自己紹介してもらって、
・・・・・それだけかな???

日本!チャチャチャ +蛙+マスターさん 【2002/06/10 01:55:43】
うぉ〜万歳万歳!
サッカー最高!
大阪ドームに応援に行ってたんやが、
ドームが揺れるほどの大熱狂♪
その後、ドームの周りで日本(&稲本)コールの祭り!
もちろん、参加してシャウト!

ユニフォーム着て行ったから、
行く前にも何度か声かけられたが、帰りは、もっと凄かった…
ユニフォーム着たサポーター(もち、知らない人)と会う度に
手を叩きあって、日本コール!!!

更に帰りに神戸の方で乗り換えようとしたら、
駅近くの広場から、日本コールが怒涛に響いてる!!
駅から出て、思いっきりシャウトしてから、再び帰路に…
まさにサッカー教(狂?)!!
俺はそんな宗教なら入る!

そんなこんなで、W杯で稲本が男を上げたように
カエルの評価も上げてやりましょう(強引やな〜笑)


Re:日本!チャチャチャ +蛙+とろたくさん 【2002/06/10 03:01:12】
あの青い服を着ている時に他国のフーリガン…いや、サポーターと出会った時は是非「シャウト」して下さいw
翌日の新聞記事を楽しみにしておきますw

それと・・黒いバスに出会ったときに「日本コール」を・・(マテ


Re:日本!チャチャチャ かえるさん 【2002/06/10 17:02:04】
まさか勝つとは・・・
すごかったね!決勝リーグいけるといーねーーー


Re:日本!チャチャチャ σアメバ★さん 【2002/06/10 20:06:44】
日本すげ〜〜〜〜〜〜(感動
秋田カッコイイ(活躍してないけど・・w
すげ〜〜〜
すげ〜〜〜
すげ〜〜〜
すげ〜〜〜
すげ〜〜〜
すげ〜〜〜
言葉であらわせませんw


この誤字は正君の表現したい事ではありましぇんw
(正って誰???w)

お初です +蛙+マスターさん 【2002/06/10 01:52:37】
ニューフェイスの皆さん、お初です!
『マスター』です。
ま〜マスターつっても、何もマスターしてないんやけど…(笑)
また見かけたら、声かけて下さい!
(最近忙しくてあんまりやってないけど…)

お・ね・が・いw σアメバ★さん 【2002/06/09 17:34:14】
誰かポトリス2について教えて下さい><
何が違うのか??などなど


Re:お・ね・が・いw 暫×村正(よよと)さん 【2002/06/09 19:04:39】
これが、噂のポト2のステージでふ。。。
微妙に違ったりするにゃ。。。
http://fortress2.x2game.com/manual/manual_game/stage/stage_01.asp

それから、これがポト2でのランクですにゃ。
一杯あって賑やかですなぁ(。-_-。)
http://fortress2.x2game.com/manual/manual_etc/ranking.asp

あとは、よく分からないにゃ。。。なんでも竜巻とか動く?らしいにゃ。
でも、しようと思ったら駄目にゃ。。。捕まるよ。。。


Re:お・ね・が・いw σアメバ★さん 【2002/06/09 20:31:37】
ポト2ダウンロードすると何で捕まるの???


伝聞ですが りうかverカエルさん 【2002/06/10 01:51:03】HomePage
聞いた話ですが、
地震起こって地面傾いたりするらしい。
新しいステージが2つだか増えたらしい。(一時ポトリス上に出現したファクトリーとかがそうらしい)
地面が壊れないステージがあるらしい。
ダウンロードはできるらしい。
日本人はできないらしい。
韓国国民番号ないとできないらしい。

どうも日本人でもポトリス2やる方法はなくはないらしいでが、仮にそれで何かあっても自己責任だすよ。
普通にネチケットや常識あればなんとなくわかるっしょ。
「やるな」とは言いませんが、もしやるなら少なくとも他の人…ギルドや知り合いなど巻き込まないように、あくまで一個人でやる方向でよろしく。

なんかこの頃新規カキコ多くてかなり流れてる気がするのう…(=_=;


Re:お・ね・が・いw σアメバ★さん 【2002/06/10 20:08:21】
くわしいでしゅねえ
やめときますw


このカキコを見てたわけではなかろうが りうかverカエルさん 【2002/06/11 00:28:25】HomePage
7月からポトリス2が日本で開始されるそうです。
詳しくは公式HPでどぞ。

つっかれた〜 まっささん 【2002/06/09 14:21:22】
今日少林寺拳法って奴の昇段試験がありました^^何とか合格しました!そんだけです^^;では今からぽとります〜


Re:つっかれた〜 たコさくさん 【2002/06/09 14:23:46】
へぇ〜少林寺拳法か〜。
僕も小学生のころずっとやってました。

そんだけ〜♪


Re:つっかれた〜 南ア全山縦走さん 【2002/06/09 14:33:06】HomePage
おお、すごいじゃん。
小学校の時から続けていたもの・・・・・ないな俺はw

でも山は高校の時から続けているがw


Re:つっかれた〜 +蛙+とろたくさん 【2002/06/10 02:55:48】
少林サッカーかと思った・・爆

ぢつは・・僕も昔やってたり・・汗
中学からは白から一気に茶帯になるという恐ろしいシステムも・・
僕は完全に遊びに通ってましたが、大学にある「少林寺拳法部」に入るのは恐ろしくてやめましたw

やっぱり楽しみながらやるのが乙
厳しい修行をする場のはずでもあるんですけど…汗


Re:つっかれた〜 たコさくさん 【2002/06/10 21:46:01】
でもとても楽しかったじょ
茶帯でおわったけど・・・

新年会や忘年会はとてもたのしみにしてたな〜

もう一回やろうかな?

すみません +蛙+とろたくさん 【2002/06/09 07:57:15】
今日部活の上映会があってアメバさんの集まりに顔を出せそうにありません・・
行きたかったのに・・
四大学が集まる上映会なので・・
しかも僕がいないと・・放送の機材を運べないらしく・・汗
強制徴兵です 
帰宅がそうとう遅くなるので・・泣
次の機会には是非参加しますので、お許しを・・

それと、カエル早見表も明日の早朝にはUPしておきます

HP開設!!!!! 南ア全山縦走さん 【2002/06/09 04:04:42】
ついにHP開設しました!URLは以下に変更しました。少しずつ完成させていきますのでよろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Mountain/8140/


Re:HP開設!!!!! +蛙+とろたくさん 【2002/06/10 02:49:04】
張り替えておきましたぁw
確認よろしく〜

カエル早見表にもリンクをちょこっと・・・


Re:HP開設!!!!! 南ア全山縦走さん 【2002/06/10 06:22:26】HomePage
とろさん、ありがとうございます、バナーもありがとう、リンクの方ばっちりですよ。

どうもっす^^ σパーソン★さん 【2002/06/08 23:54:31】
どうも初かきこです^^
アメバさんといっしょのギルドのもんすけどカエルってのもいいとおもいますね。私はあまりカエルをつかわないんですがこれからはちょくちょくつかいたいとおもいます。
ここをみてまわったけどなかなか参考になりました
では失礼いたしました


Re:どうもっす^^ +蛙+とろたくさん 【2002/06/10 02:47:13】
パーソンさんお初ですw

ランダム以外でカエルに乗らないって人多いですよねw
乗れば乗るほど味が出てくるタンク(最後には泣いたり・汗
どんなタンクにも戦法はありますが、カエルは特にユニークな戦いをするタンクだと思っていますw

また遊びに来てくださいね

Webのプロバイダーを変更しようかなw 南ア全山縦走さん 【2002/06/08 22:36:01】
色々考えてみたのですが、機能等考慮して他のプロバイダーに変更する事を考えています。そうした場合、正式なアップロードまでもう少し時間がかかるかもしれません。決まり次第URLを連絡しますのでw

登録件数1151件

現在地16頁 前へ 次へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

戻るw

ポトリス博物館トップへ

(C)1999-2003 x2online.com (C)Bandai GV 2001-2004
(C)2004-2007 GungHo Online Entertiment Inc. All rights reserved.
(C)2004- CCR Inc. All rights reserved.
(C)2008- ポトリス博物館. All rights reserved.