カエルの合唱
かえるの合唱へようこそ

当時の掲示板の内容を再現しました。どうごごゆっくりご覧下さい。尚、閲覧のみであり書き込みできませんのでご注意下さい。
※2002年10月20日〜2003年4月28日の記事は当時のサーバーメンテナンスにより誤って消失してしまいました(涙)。ご了承下さいませ。

受験なんで をんじさん 【2002/10/14 16:24:13】
もうすぐ大学受験なんでポトリスはやめておきます。みなさんみじかいあいだどうもありがとうございました。 来年できたらみなさんとポトりたいです。 さようなら(カエル家から抜けたんじゃないですw)


Re:受験なんで 南ア全山縦走さん 【2002/10/14 21:40:59】HomePage
そうか、大学受験頑張ってね。終わったらまた会えればよろ^^


Re:受験なんで いと者の一撃さん 【2002/10/15 17:03:29】
受験がんばってください。


Re:受験なんで りうかverカエル会さん 【2002/10/16 02:43:31】HomePage
受験がんばってくだされ。
あまり会った記憶もないので合格して是非復帰を…

ご入隊希望の皆さんへ 南ア全山縦走さん 【2002/10/14 14:30:42】HomePage
ご入隊希望の皆さんありがとうございます。カエル早見表(メンバー表)には近々アップされると思います。
とろさん〜はようアップを〜w


Re:ご入隊希望の皆さんへ りうかverカエル会さん 【2002/10/16 02:45:23】HomePage
あげあげ…

ここ数日カエル会とカエル会Uに追われてサボってる間に盛況ですな。

初めて知った・・・ ヴィストさん 【2002/10/13 22:11:09】
ここのHPをみて、初めて特殊武器の効果をしりました・・・。
ちなみに自分はカエル以外つかいませんので・・・


Re:初めて知った・・・ 南ア全山縦走さん 【2002/10/14 03:12:33】HomePage
ヴィストさんおはつです^^
カエルといえば何と言っても毒水で移動不能にし、タンクによっては前のめりにして角度も封じる戦法です。毒水をうまく使う事で他のタンクにはないユニークな戦法が色々あります。
これからもカエルで頑張ってネ♪

入りたいです!!!!! いと者の一撃さん 【2002/10/13 15:32:19】
いと者の一撃というものですが、ギルドに入れさせてください!(いきなり!!!!)得意タンクは、カエルと、クロスボウで四時〜六時(午後)で、ベータテスト1にいます。小6で、12歳独身です。《一言》皆さんもしギルドにはいらしていただけるのなら、なかよくしていただきたいと思います。


Re:入りたいです!!!!! いと者の一撃さん 【2002/10/13 15:34:32】
ちなみにランクは、銀星です


Re:入りたいです!!!!! 南ア全山縦走さん 【2002/10/13 21:58:07】HomePage
掲示板に自己紹介、名前・通称・ランク・活動場所・目標等、カエル早見表(メンバー表)を埋める様にして書いていただければよろしいです。
とろさん、はようアップを〜・・・・・w


Re:入りたいです!!!!! いと者の一撃さん 【2002/10/14 13:09:40】
え^っと目標は、金冠で今のランクは、銀星、名前は、いと者の一撃で、いとちゃんと呼ばれてます。僕は、、たまに(ってゆうか、かかなり)意味不明なことをするかもしれないです。得意タンクは、かえる、やり、じらいのやつです。ベータテスト1で4〜6時《午後》



Re:入りたいです!!!!! いと者の一撃さん 【2002/10/14 13:12:36】
つづきですが、にがてタンクは、れ〜ザ〜とか・・・です。


Re:入りたいです!!!!! 南ア全山縦走さん 【2002/10/14 14:27:34】HomePage
>じらいのやつ
←のタンクで、マインランダーと呼びます。通称マインw

拝見させていただきました 祐【yuu】さん 【2002/10/11 12:20:55】
祐【yuu】と申します。(銅星です)このホームページ、かえる使いの俺にとって超魅力的ですw
いきなりですが、ギルドに入れてくださいませんか?


Re:拝見させていただきました 南ア全山縦走さん 【2002/10/12 08:46:15】HomePage
おお!カエルの天敵であるカタパも使ってるんだw
あと1はダウンロードできないのかな?
とろさん、ツメガエルさんを含めて早く早見表にアップしてください!


Re:拝見させていただきました 祐【yuu】さん 【2002/10/12 10:23:07】
1ってどこでDLするんですか?
教えてください


Re:拝見させていただきました アメバさん 【2002/10/12 11:41:22】
まじおひさですw
アメバです
大歓迎ですーw


Re:拝見させていただきました 南ア全山縦走さん 【2002/10/12 17:59:32】HomePage
そうか、もう1はダウンロードする所ないか。
1のサービスはいつまでなのだろうか?


Re:拝見させていただきました @ツメガエル@さん 【2002/10/13 12:36:56】
1のダウンロードするとこまだあったと思いますよ。w


Re:拝見させていただきました 祐【yuu】さん 【2002/10/13 14:37:12】
DLする所、是非知りたいです♪


Re:拝見させていただきました 竜崎ゴウさん 【2002/10/14 02:47:06】
ども('◇';ゞゞ
暫ギルド所属の暫×般若長光こと、竜崎ゴウですw
相変わらず地雷をやってたりw
最近は中距離での地雷にはまってますw
まぁ、平均400ってとこです>南ア殿へw

最近暫のメンバが居なくて寂しくゴウのIDでポトってます…
まだ地味に1の初級鯖で遊んでるのも
原因とのツッコミを頂いたりした事も・・・・w
てか、、流石は公認ギルドと言うべきか・・・w

いいなぁ〜[壁]д=) ジー とろたく暇そうだなぁ〜[壁]д=) ジー
この間学校で見かけたが・・・・w
ラグナばっかしやってないで、たまにはポトに
こ〜い!!むきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
んま、今度遊びにいくかも?w

あ、ついでに、↓はぽと1のDL出来る所ですw
置き土産と言うか・・・なんと言うか・・・w

http://cgi1.watch.impress.co.jp/cgibin/forest/d1.cgi?fortress_install.exe&amusement/network/fortress

直リンなんで、やばいかもしれませんが、
一応DLは出来るようですw
やってみてはいかがでしょうか?

遅くなりましたが、入隊おめでとうございます♪
もしお会いする事がありましたらよろしくお願いします(o*._.)oぺこっ  それでは、失礼します('◇';ゞゞ


Re:拝見させていただきました 南ア全山縦走さん 【2002/10/14 03:15:52】HomePage
ゴウさんおひさです^^
私の方は9月にずっと北アを縦走していたもので。ポトもぼちぼちといった所です。特に2頑張らなきゃ(汗)
所で2の方はいかがなものでしょうか?


Re:拝見させていただきました 祐【yuu】さん 【2002/10/14 03:37:58】
あいりがとうございます!早速DL。。


Re:拝見させていただきました 祐【yuu】さん 【2002/10/16 11:58:47】
>主要機体 かえる・投石
となってますが、最近カタパルト使ってませんw
ミサイルにハマってますw
それに、銀星に昇進ました。でも、3日で元どうりw

ポトリス共和国に入れない 南ア全山縦走さん 【2002/10/07 20:05:49】HomePage
カエル跳び(リンク)にあるリンクでポトリス共和国に入れなくなっています。少なくとも2週間位前からそうなっておりましたが。しかもそこは公認ギルドなんだし、管理人はいずこへ?


Re:ポトリス共和国に入れない 南ア全山縦走さん 【2002/10/07 20:57:41】HomePage
過去レス見たら2週間では済まなかった。1ヶ月だったw


Re:ポトリス共和国に入れない りうかverカエル会さん 【2002/10/09 02:14:41】HomePage
ちょっとしたウラシマ気分よねd( ̄〜 ̄

ロビーで 南ア全山縦走さん 【2002/10/05 05:33:06】HomePage
@ツメガエル@さん昨日はどうも、今回は一緒にやれなかったが、今度毒水大会でもしようか?


Re:ロビーで @ツメガエル@さん 【2002/10/05 09:09:53】
はいっ!w
是非参加させてくださいw


Re:ロビーで 南ア全山縦走さん 【2002/10/06 18:49:37】HomePage
そういえば先日@ツメガエル@さんの偽者も居ましたね。エと工との違いだったかなw


Re:ロビーで @ツメガエル@さん 【2002/10/07 19:52:05】
ッハ・・・
あれは弟デシ^^w

6000匹目のカエルを発見!!  南ア全山縦走さん 【2002/10/04 22:07:10】HomePage
ついに6000匹目のカエルをゲットしました!!
そろそろこのHPが開設されて半年になるのかなw

5959匹目のカエルを発見!! 南ア全山縦走さん 【2002/10/03 11:24:31】HomePage
5959匹目のカエル発見!もうごくごくですw
そろそろ6000匹目ですねw


Re:5959匹目のカエルを発見!! 南ア全山縦走さん 【2002/10/03 14:23:26】HomePage
こちらのHPの掲示板新しいレス付のにしました。前のやつ同様携帯からでも書き込みできます。更に前のやつは100件までしか登録されませんでした。
ちなみにタイプはここの掲示板と同じやつです。

ポトリスチャンピョンカップ 楽☆カドタンさん 【2002/10/01 19:05:48】HomePage
はじめまして、「楽」ギルドマスターの楽☆カドタンです^^

ポトリスチャンピョンカップ開催しました♪
もちろん参加費は無料です

試合は1:1で行います
この大会で日頃の成果をだしきってください!!
エントリー受付期間は10月30日までです
エントリー多数の場合は抽選で選出させていただきます
各ブロックで優勝して決勝戦進出の切符を手に入れよう!!

注意事項やルールなどは、うちのページで詳しく書いています^^
もっと詳しく知りたい方はページに来てください〜♪

PS:コピぺ文ですみません・・・(汗


Re:ポトリスチャンピョンカップ りうかverカエル会さん 【2002/10/02 01:39:35】HomePage
>ポトリスチャンピョンカップ開催しました♪
過去形で言ってるけどたぶん開催しますってことよね。

登録件数1151件

現在地3頁 前へ 次へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

戻るw

ポトリス博物館トップへ

(C)1999-2003 x2online.com (C)Bandai GV 2001-2004
(C)2004-2007 GungHo Online Entertiment Inc. All rights reserved.
(C)2004- CCR Inc. All rights reserved.
(C)2008- ポトリス博物館. All rights reserved.

ight">トップに戻る