カエルの合唱
かえるの合唱へようこそ

当時の掲示板の内容を再現しました。どうごごゆっくりご覧下さい。尚、閲覧のみであり書き込みできませんのでご注意下さい。
※2002年10月20日〜2003年4月28日の記事は当時のサーバーメンテナンスにより誤って消失してしまいました(涙)。ご了承下さいませ。

5900匹目のカエルを発見!! 南ア全山縦走さん 【2002/10/01 10:51:38】HomePage
5900匹目のカエルを発見!!
そろそろ6000匹目になりますねw

カエル会URL変更 りうかverカエル会さん 【2002/10/01 02:41:44】HomePage
日頃お世話になっております、りうかverカエル会だす。
このたびカエル会のあるHOOPSがinfoseekと合併しましてURL変更となりました。
新URLは、
http://kaerupoto.hp.infoseek.co.jp/
となります。
お手数とは思いますがリンクURL変更などをおねがいします。

コピペで失礼だすが、まだまだ回らればなりませぬ…( ̄〜 ̄;

5858匹目のカエルを発見!!  南ア全山縦走さん 【2002/09/29 23:57:27】HomePage
今度は5858匹目のカエルを発見しましたよw

入会させてさせてくださ〜い♪w @ツメガエル@さん 【2002/09/28 21:47:39】
IDは@ツメガエル@でランクは銀メダルです(メッキw)
誕生日は1月30日、主要機体は蛙、マルチです。
苦手機体はミサイル、槍です。(当てにくい物ばかり)
活動時間は平日は午後からで、休日は、朝からやってますw
活動場所はポト1がキャノンで、ポト2がベーターテスト1です。
目標は金メダルで、コメントは「蛙かわE!w」でおねがいします。
よろしくお願いしますm(__)m。


Re:入会させてさせてくださ〜い♪w wonjiさん 【2002/09/30 21:32:38】
わお!ついにはいるんですね^^
これからもよろ!


Re:入会させてさせてくださ〜い♪w @ツメガエル@さん 【2002/09/30 23:00:48】
これからよろしくおねがいしますm(__)mペコッ。


Re:入会させてさせてくださ〜い♪w 南ア全山縦走さん 【2002/10/01 02:23:13】HomePage
とうとう入会ですか、これからもカエルのために頑張りましょうw


Re:入会させてさせてくださ〜い♪w 南ア全山縦走さん 【2002/10/01 02:26:10】HomePage
という事はここもついに20人になりましたかw
私が入った時はまだ10人いなかったかな、当時は公認になる所かギルド名も正式に決まっていなかったなw

5757匹目のカエルを発見!! 南ア全山縦走さん 【2002/09/27 00:31:47】HomePage
5757匹目のカエルゲットしましたw

スゲー(゜ρ゜) @ツメガエル@さん 【2002/09/26 17:45:18】
入会者が続々・・・w
ぼくも入ろうかなぁw


Re:スゲー(゜ρ゜) 南ア全山縦走さん 【2002/09/26 22:53:39】HomePage
うん、是非入るといいよ、カエルはおもろいぞ!w


Re:アヒャー(゜ρ゜) 名無しさん 【2002/09/27 20:59:52】
はいってたのかと思ったです・・(汗


Re:スゲー(゜ρ゜) まっささん 【2002/09/27 21:00:49】
上のは私です・・・すいません。


Re:スゲー(゜ρ゜) wonjiさん 【2002/09/27 22:21:22】
是非はいりましょう!ツメちゃんw
わたしもいるんでw

北アルプス主脈全山縦走達成!!!!! 南ア全山縦走さん 【2002/09/25 22:55:49】HomePage
さっき家に帰って来ました。とうとう北アも達成しましたよw現在足はボロボロです><
縦走・旅程をまとめると以下になります

28日 小樽から新潟行きのフェリーで移動
29日 新潟から上高地へ移動
30日 上高地から焼岳へ、そして西穂へ
31日 西穂を越え、大難所西穂〜奥穂突入
1日 ジャンダルムを越え、西穂〜奥穂制覇!奥穂高岳に立つ
2日 難所大キレットを越え、槍ヶ岳に迫る
3日 槍ヶ岳往復、長丁場双六から笠ヶ岳に迫る
4日 笠往復、戻って三俣蓮華岳も越える
5日 鷲羽岳越える、水晶岳、更には赤牛岳の大往復
6日 あいにくの雨、野口五郎岳を越え閉鎖後の野口五郎小屋へ
7日 あいにくの天気と体調不良、烏帽子小屋まで
8・9日 天候と体調回復のため停滞
10日 烏帽子岳往復、更に船窪乗越越える
11日 「蓮華の大登」蓮華岳から針ノ木峠へ
12日 天候不良のため停滞
13日 針ノ木岳を越え、種池まで
14日 半日停滞、爺ヶ岳を越える
15日 鹿島槍ヶ岳・八峰キレットを越える
16日 風雨の中五竜岳を越え唐松岳に迫る
17・18日 悪天のため停滞
19日 2週間振りの快晴、唐松岳から不帰ノ険を越え、白馬岳に迫る
20日 ついに白馬岳へ、小蓮華山も往復、朝日岳へ
21日 朝日岳から日本海へのプロムナード栂海新道に突入
22日 親不知海岸に到達、全山縦走達成!!!!!
23日 糸魚川に移動、そして小谷へ
24日 雨飾山往復、晩に直江津から室蘭行きのフェリーに乗る
25日 室蘭到着、そして札幌に帰宅

尚、本縦走で体重が約13kg落ちています、お金がないのでこれからすぐ職を決めなきゃ

同盟ギルドになって下さい^^; ∬マルチ∬ボスwさん 【2002/09/25 17:46:14】
同盟ギルドになりませんか?
俺のサイトの名前は∬マルチ軍∬です。
見ての通り、マルチを使うギルドです。
俺は、1個のタンクを種に使ってるギルドと同盟になりたいのです
なのでこのかえるのギルドと同盟になりたいと思いました。
いいですか?
返事はここhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9341/でお願いね^^;。
それと、他にもこんなギルドがあるのになぜかって?
それは、なんかとてもよさそう(楽しそう)なギルドだったからですw

入会させていただいて.... カエルちゃんさん 【2002/09/24 22:16:43】
ありがと〜ございますこれからもがんがんポトやって行きたいと思います!!
いきなりですが銅メダルになりましたこんどは銀を目指して
がんばろうとおもっていま〜す
アメバさん今後ともよろしくです


Re:入会させていただいて.... +蛙+とろたくさん 【2002/09/25 09:03:35】
銅メダルおめでと〜
すごいねw
僕なんてポト2DL開始の時にはドクロ+アイテム買えないくらいビンボーで・・・ランク無しのサーバで遊んでたりしますw
(↑ポト2は現在もドクロ&ビンボー)

銅メダル書き換えておきますねw

初めましてぇ新入りの皆様 アメバさん 【2002/09/24 21:29:25】
まじで おひさです
アメバです(忘れたかな?w
入会希望多くてすごいですねw
それなりに、とっても立派になった証拠ですよ^^


Re:初めましてぇ新入りの皆様 +蛙+とろたくさん 【2002/09/25 08:59:49】
おひさ〜
ポトで会ったのはカエル大会以来かな?
また何かしたいですね〜


Re:初めましてぇ新入りの皆様 南ア全山縦走さん 【2002/09/27 00:28:38】HomePage
そいえばとろさんここが公認になる前、いやこのギルドの正式名称が決まる前に「ここをイッチョマエの公式ギルドにする!ってか,してみせる!!」とプロフィールで言っていましたが、今やその言葉すら懐かしいようなw

まさにイッチョマエの公式ギルドになったって事ですね。これからも更に精進し、カエルの道を邁進しましょう。

蛙万歳!w

登録件数1151件

現在地4頁 前へ 次へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

戻るw

ポトリス博物館トップへ

(C)1999-2003 x2online.com (C)Bandai GV 2001-2004
(C)2004-2007 GungHo Online Entertiment Inc. All rights reserved.
(C)2004- CCR Inc. All rights reserved.
(C)2008- ポトリス博物館. All rights reserved.