カエルの合唱
かえるの合唱へようこそ

当時の掲示板の内容を再現しました。どうごごゆっくりご覧下さい。尚、閲覧のみであり書き込みできませんのでご注意下さい。
※2002年10月20日〜2003年4月28日の記事は当時のサーバーメンテナンスにより誤って消失してしまいました(涙)。ご了承下さいませ。

ポト2はやったかな 南ア全山縦走さん 【2002/06/29 16:47:37】HomePage
公認ギルドのマスターはポト2が一足先に家でできると聞いたのだが、いかがなものか?


Re:ポト2はやったかな まっささん 【2002/06/29 17:39:28】
なんぢゃそりゃぁ。ここのマスターってとろさんだよねぇ・・・かえるじゃなかったかな?う〜んどっちだろ。


Re:ポト2はやったかな +蛙+とろたくさん 【2002/06/29 21:00:58】
僕の家に届くようです>ポト2
でも公開が12日でしたらあまり変わらない(爆
それと・・・もう一人先にできます
みんなに渡せればいいのに〜〜
バナーを作ってもらったりうかさんやカエルメンバー・・CDで届くらしいので、オフラインの友達に渡すのが簡単だったりもします
南アさんならいろいろと情報を流してくれそうなので・・(ジュルリ
それと・・一括で2枚僕のところに届くようなんです
だから誰かに送るときは・・住所を聞くことに・・汗
悩み所です


Re:ポト2はやったかな りうかver金メになってみましたさん 【2002/06/30 05:02:04】HomePage
とりあえず一足先にがんばってよろしく!
でも一足先に届いても人あまりいないと遊べないのでは…(ボソ)

関係ないけど、仲間ノーダメージモードっぽいのあるとかないかとって話よね。
それって、キャノンに重なり攻撃とかが無意味になるということでは…(;〜;
この頃それだけが気になってます。


Re:ポト2はやったかな 南ア全山縦走さん 【2002/06/30 11:49:57】HomePage
やはりとろさんだったか。で、やっぱり2枚来たか。誰に送るかが悩みどころだすなwバンダイの方からはその扱いについてはいかがなものかなww

一足先にポト2をお楽しみ下さいましw


Re:ポト2はやったかな まっささん 【2002/06/30 17:19:49】
住所ですか・・・悩みどころですね・・・でもとろさんなら住所の悪用はないでしょう。。。

ポトリス2 りうかver銀メ戻りましたさん 【2002/06/28 23:19:53】HomePage
ポトリス2のダウンロードが7月12日から開始だそうな。
でもきっとあちこち殺到してつながらなかったりしそうだす。
くわばらくわばら。


Re:ポトリス2 まっささん 【2002/06/29 02:22:28】
やっとか・・・多分つながらんだろうな。

まぁ頑張ってDLしよう。テストあるみたいだけどw


Re:ポトリス2 りうかver金メになってみましたさん 【2002/06/29 05:50:25】HomePage
そういえば何処からダウンロードできるんだろう…( ̄〜 ̄;
今までポトリス置いてたとこには置かさるんだべかな?
とりあえずうちはフレッツスクウェアに置いてもらえると助かるだす。


金メおめでと^^ 南ア全山縦走さん 【2002/06/29 11:44:31】HomePage
りうかさん、金メに戻りましたか。それはおめでとう!!
私もようやく戻った所で〜す(先日)。明日会えるの楽しみですな。これからも殿堂入り目指してお互い頑張りましょう。

3200匹目のカエルを発見!! 南ア全山縦走さん 【2002/06/26 20:27:40】HomePage
3200匹目のカエル捕まえました!というかキリ番達成です!!!

日曜のカエル大会ですが、午後1時よりワールド鯖という事でよろしいですね。カエルのみでの撮影も行います。パスワードは「kero」という事で。


Re:3200匹目のカエルを発見!! +蛙+とろたくさん 【2002/06/29 20:48:52】
3300GET!
蛙の乱獲ペースが上がってますねw
僕まで捕まえてしまいましたよw
3333は誰の手に!?

無題 アメバさん 【2002/06/26 18:53:02】
送れてスマソン
メンテナスがどうのこうので入れなくて・・・
で、僕も日曜、1:00、÷鯖 でやるかえる大会やらしてください
keroがパスワードって本当?w

3131匹目のカエルを発見! 南ア全山縦走さん 【2002/06/25 03:54:58】HomePage
3131匹目のカエルをゲットしました。というかキリ番達成です!!


3131匹目のカエルゲットおめでとぉw +蛙+とろたくさん 【2002/06/25 19:55:18】
いつのまにこんなにカエルが・・・w
次は3210匹目でしょうか?(謎

せっかくキリバンゲットしてもらったんだから何かしようかな・・
希望あります?(何かしたい!!

またカエル大会を 南ア全山縦走さん 【2002/06/24 17:40:47】HomePage
昨日またカエルだけの部屋でやりました(アイ有)。8台ではなく6台だったけど。私が火炎ミサイル毒水撃ちをやる時に限って間もなく雪が降ってしまう、困ったもんだよ。


Re:またカエル大会を たコさくさん 【2002/06/26 23:58:30】
僕もテストありますが、行きたい!!


Re:またカエル大会を れじゃさん 【2002/06/27 20:46:39】
時間があえば逝きたいと思いまふ。


Re:またカエル大会を ]CRA[Luna♪(☆聖戦神竜☆)さん 【2002/06/28 08:58:38】
もし人数に空きあるなら私も参加希望〜♪
ここ最近あんまりポトやってなかったんでボロボロですけど(汗
一生のライバル…村正さん討伐を...(笑


Re:またカエル大会を +蛙+マスターさん 【2002/06/29 15:36:02】
行けたら、顔だしたいな〜
ただ、一杯っぽいな…


ワールドサーバーを蛙一色に・・(謎 +蛙+とろたくさん 【2002/06/29 20:53:34】
ロビーでがやがややるのも面白いかもw
今までで一番大きな規模になりそうです
行くのが楽しみになってきた〜

久々のカエル8台 南ア全山縦走さん 【2002/06/23 11:49:16】HomePage
昨日キャノンでカエル8台(第1武器使用可、アイ無)を久々にやりました。その後イオン8台衛星のみになったが。


昨日 りうかverカエルさん 【2002/06/23 16:53:21】HomePage
昨日久しぶりに「カエルって強いのね」って言わせました。
だからすかさず「たまにね」と言っておきました。

鯖落ちに泣いたよ 南ア全山縦走さん 【2002/06/22 22:23:52】HomePage
昨日金メに復帰して初めてやりましたが鯖落ちに泣かされました。
初めてレア面でレアタンクを出したと思ったら途中で鯖落ちしてしまいましたよ(笑)。又、味方が鯖落ちして苦しくなり、勝てる勝負を落としてしまいました。
それらもあり約100ポイントも減ってしまいました(泣)w
当分は金と銀との間を行き来するのだろうか。早く金に定着したいものだよw

おねがい アメバさん 【2002/06/22 08:26:48】
昨日、IDを、PGσアメバ★ にしました。
部員紹介変えられたらかえてください


更新完了 +蛙+とろたくさん 【2002/06/25 19:46:30】
遅れてしまって申し訳ない・・
PGってなにかの略でしょうか?
ちょと気になりますw

[早見表]の確認よろしくぅ

(`ー´)ノ 竜崎ゴウさん 【2002/06/21 22:02:45】
ふぁ!キリ番(5400)ゲットしてしまったw
ってことで、カキコです。

まぁ、ここに書き込むべきか、、mainの方に書き込むべきか。。
ちょと迷ったけど、こっちの方にしましたw
ってことですw

かえるギルドの皆様にもお世話になっているので、
一応お礼をw
☆⌒(*^∇゜)v サンクス
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデスw
ではw


3051匹のカエルをゲット(謎 +蛙+とろたくさん 【2002/06/22 02:58:57】
5400おめ & さんくす あ ろっと
僕が狙っていたのに・・踏まれてしまったか(ォィ
>ここに書き込むべきか
mainが正解だったかも・・ここは僕の個人サイトじゃないしねw
あっちは過疎化が進んでますから・・

こちらこそよろしく〜
また、地雷のゴウの勇姿を拝ませてもらいますw

もしや・・南アさんのライバル!?


Re:(`ー´)ノ 南ア全山縦走さん 【2002/06/24 21:11:26】HomePage
ゴウさんおはつです、いつもどちらですか?
私はキャノンにいます。カエルやキャロを使いますが、たまにマインを使って地雷を楽しんでいます。地雷っておもろいですねwなかなかうまく決まらないですが、それだけにうまく決まった時は最高ですよwマルチの接近戦など問題にならない位の大ダメージを与えられますからねwうまく決まれば600以上です!
1回スフィンクスでキャノンを2ターンで葬った事ありましたよw1回目は450以上、2回目には500以上出ましたwそれでキャノンはあわれセピアに・・・・・www


Re:(`ー´)ノ 竜崎ゴウさん 【2002/06/25 01:10:45】
ほほぃ〜〜('◇';ゞゞ 始めましてww
ワタシは、、、ランクに興味というものがないので、
いつも初級にて遊んでいますw
まぁ、ポト2に移行する予定ですので、
いまさら?って感じもしますが。。。ww
今からやっても、、せいぜいw金星くらいかなぁ。。。っとw
まぁ、上級鯖に疲れたときは、いつでも初級にきてくらはい♪
お待ちしております(o*._.)oぺこっ

んまぁ、最近はマインばっかりでなく、マルチもやってますw
もしかしたら、マルチの方が戦力になるかも!?
って感じですが。。。
昔の記録ですが、一応、地雷使いとして、報告しますw
マルチ:748 ミサイル:734 デューク:504
キャノン:549 マイン:530 キャロ:549 って感じです。
相性といえば、
未来系× 古代△ 現・近代○(マルチ◎)
ってところなので、あんまり使えませんw
まぁ、見かけたら声掛けてくださいw
それでは、またw

っと!忘れる所だったw 明日より1週間実家に帰省しますw 


Re:(`ー´)ノ 南ア全山縦走さん 【2002/06/25 07:04:21】HomePage
ゴウさん、よく覚えてますね。過去の地雷の記録をここまでもねw
それにしても700台は凄いですね、そこまで出した事ないですよ、というか狙っていなかったw
私は大体しか覚えていませんが、次の通りになります

<1回の地雷攻撃部門>
クロスボウ:600ちょい キャノン:500〜550 デューク:500〜600
ミサイル:500近く マルチ:550位
その他でも400以上はよく出していますが、具体的なデータは省略です。もちろんレーザーとカエルは対象外です。
特に古典タイプ・現代タイプにうまく大ダメージを与えており、特にクロスボウによく大ダメージを与えていました。毒槍には地雷で対抗ってやつですねw

<連携攻撃部門>
ファンタでキャロの下に地雷数個仕掛け、味方の誘導ミサイルで落とした例。落ちてその地雷の一部を踏んだキャロは792の大ダメージ!
テンプラーで半球の上に地雷4個仕掛け、その上にいたマルチが自分で床を壊して落下。1171と全タンクにおいてエネルギーマックスからでも即死する大ダメージ!
ノーアイテム中心のためか、レーザーやカエルとのバキュームを使った連携プレィはまだ決めた事がない。

今度会えたらよろしくですwww


Re:(`ー´)ノ +蛙+とろたくさん 【2002/06/25 20:03:35】
地雷大会の予感・・(マテ(煽ってどうする

登録件数1151件

現在地13頁 前へ 次へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

戻るw

ポトリス博物館トップへ

(C)1999-2003 x2online.com (C)Bandai GV 2001-2004
(C)2004-2007 GungHo Online Entertiment Inc. All rights reserved.
(C)2004- CCR Inc. All rights reserved.
(C)2008- ポトリス博物館. All rights reserved.