カエルの合唱
かえるの合唱へようこそ

当時の掲示板の内容を再現しました。どうごごゆっくりご覧下さい。尚、閲覧のみであり書き込みできませんのでご注意下さい。
※2002年10月20日〜2003年4月28日の記事は当時のサーバーメンテナンスにより誤って消失してしまいました(涙)。ご了承下さいませ。

お願いといい情報 σアメバ★さん 【2002/06/08 21:01:01】
カエルの?き(?はなんて読むかわからんw)
は、とっても参考になりました。
で・・・・とってもおいしい情報ですw
レアを15%で出す方法がわかりました。
それは、(ヒソヒソ)部屋の番号が9番の8人部屋で、(題名はなんでもいい)ランダムステージで、(ポイント)全員タンクをランダムにすると、アーラ不思議今日、一日で5回もできたっす(マジ
試してみては???!!!
で、こっからが本番w
明日のカエルランドに僕の友達も参加したいといってたんですが、
いいでしょうか??
再確認、明日(6/9)ポセイドンで、PM、1:00からカエルランドという部屋で顔合わせというかんじでしゅう


Re:お願いといい情報 +蛙+とろたくさん 【2002/06/10 02:36:51】
読んでくれてありがとぉ
囁き(ささやき)って読みますw

レアの出し方ですか・・
四月のランククリア後一度もレアタンクに乗ってない・・泣
「カエル」ばっかり選んでるという罠も・・汗

一度挑戦してみますw

よろ σアメバ★さん 【2002/06/08 18:52:57】
だいたい明日は、1:00からがいいっす
で・・・またなんですけど、銀メダになったので変えてください
(なんかいもスマソン)

ワラタ。。。 暫×村正(よよと)さん 【2002/06/08 09:33:54】HomePage
6月4日 日本vsベルギー戦 コスタリカ人審判の判定について


6月4日に行われましたW杯 日本vsベルギー戦におけるコスタリカ人審判のジャッジに関して、抗議のE-mail、電話をたくさんいただきました。
皆様の抗議は、本国の審判協会に責任をもって報告いたします。

“中米の楽園”コスタリカへようこそ
コスタリカはまさに21世紀型の独自の政策を押し進めている非常に
ユニークな 国なのです。
きっと、知れば知るほど新しい魅力を発見して頂けることでしょう

http://www.costarica.co.jp/index.html



Re:ワラタ。。。 +蛙+とろたくさん 【2002/06/08 11:10:15】
サッカーか・・
TV機能が効かなくて見てない・・泣
友達の情報のみが今頼りですw

>審判の判定
そんなことがあったんだ・・
知らなかった(爆

英戦でやっとフーリガンが本性を現しだしたらしいとは聞いたんだけど・・詳しく知らなかったり(汗
英が勝ったってことくらいしかw確かなことはしらない〜

←のキャラはいままで全部かえるだった σアメバ★さん 【2002/06/07 21:01:53】
題名長くてすまソン
日曜めっちゃ暇なので、部屋の名前「カエルランド」場所・ポセイドン 時間・いつでもw  なのでぜひきて暇人!w


Re:←のキャラはいままで全部かえるだったじゃないw σアメバ★さん 【2002/06/07 21:04:45】
↑の題名ちがってましたw


Re教えて>< σアメバ★さん 【2002/06/07 21:05:56】
かえるメールってなに?


Re:←のキャラはいままで全部かえるだった かえるさん 【2002/06/07 21:56:27】
日曜いけたらいきまふw
でかえるメールってとろさん(+蛙+とろたく)
へのメールでしょ?多分・・・自分では言いきれなかった
(な、情けない・・・ぐふ


かえるメール 南ア全山縦走さん 【2002/06/07 22:22:27】HomePage
一般のHPにあるメール送信フォームと同じですよw
深く考える必要はなしw


←何? +蛙+とろたくさん 【2002/06/08 11:01:17】
>カエルランド
日曜日に是非訪問致しますw
時間は定かではありませんが、絶対に行きますのでよろしく〜

>カエルめーる
(゚ー゚メ)(。_。メ)(゚-゚メ)(。_。メ)ウンウン
ご安心下さいw
かえるさんと南アさんのいう通りですw
僕(とろたく)にメールが届くフォームです

北大生体工学研究室見学 南ア全山縦走さん 【2002/06/07 20:06:45】HomePage
今日北大の生体工学へ研究室見学に行ってきました。午前中から夕方までたっぷりさせていただきました。秋田大の4年生1人と一緒で、私も彼の日程に合わせる形としました。春休みの時期に応用化学科にも見学に行きましたが、ここまでたっぷりとはいきませんでした。そして過去問もたっぷりゲット!専門も英語も両方です。明日は北大祭ですので改めて行きたいと思います。

今後の方針としましては、来年の2月の2次試験になると思います。話では定員一杯にならないだろうということだが、最悪の場合は来年の8月か。できるなら2月に決めたいですね。


Re:北大生体工学研究室見学 +蛙+とろたくさん 【2002/06/08 10:53:05】
何やら難しげなところに・・・
しかもハードスケジュール!!
試験も頑張って下さいね〜
かげながら応援しますw

南アさんのBBS2番ゲットw


Re:北大生体工学研究室見学 南ア全山縦走さん 【2002/06/08 11:52:36】HomePage
私は大学時代応用化学をやっていました。しかし、卒業までが大変だった上に次につなげられず(泣)、折角就職しても解雇され、「こうなったら大借金してでも押し進んでやる」という気持ちです。
とろさんは専攻どちらですか?理工系なら大学院はもはや標準みたいなものです。悔いのないように学生生活を楽しんでくださいねw


Re:北大生体工学研究室見学 +蛙+とろたくさん 【2002/06/08 14:04:18】
ぢ・・実は・・
卒業どころか、進級が・・汗
物理系のはずが全然物理分からなかったり・・滝汗


Re:北大生体工学研究室見学 南ア全山縦走さん 【2002/06/08 14:37:58】HomePage
とろさん、もしかして留年率が高くて厳しい所ですか?
卒業できるなら頑張って欲しい所だが、しかし余りにも留年してしまいますと卒業しても意味なくなりますよw
見切り付けられるなら早目に付けた方がいいしwて卒業した(?)人間がそんなこと言っていいのかw


Re:北大生体工学研究室見学 +蛙+マスターさん 【2002/06/10 01:48:22】
何だかスゴイ話ですね〜
俺も物理系なのですが、サッパリですし…
(仲間やね>とろたく)
頑張って下さい!!
俺も来春から社会人…やだな〜

プロフィール σアメバ★さん 【2002/06/07 19:53:19】
よーくみるとメンバー紹介に僕のだけ空欄が・・・ということで、いっておきます
苦手な機体・マルチちゃん、カエル嫌いの人w
活動時間・ポセで4:00〜700(休日ずっと)
目標・カエルマスターw
コメント・早く、カエルマスターになりたいw(なに?)


Re:プロフィール +蛙+とろたくさん 【2002/06/08 10:22:48】
ういw
更新しておきますねー

入団希望でおまふ ピー納豆さん 【2002/06/07 18:24:14】
ランクは金星あたり、主力タンクはポセイドン マインランダー マルチミサイル(次点カタパルト)といったかんじです ちなみに発音は「ピーナットゥ」です よろしくお願いしますネー


Re:入団希望でおまふ +蛙+とろたくさん 【2002/06/08 10:21:17】
初めまして。ピーナットゥさんw
早速登録しておきますので、確認をよろしく〜



Re:入団希望でおまふ ピー納豆さん 【2002/06/08 22:04:36】
いいわすれてました、苦手機体はキャノンとテンプラー面のマインランダー、時間は22−23:30くらい、誕生日は9/22で、活動場所はキャノン又はポセイドン、目標は勝率8割、コメント「南京納豆でも構わんぜヨ」です


Re:入団希望でおまふ かえるさん 【2002/06/09 09:23:03】
はぢめましてw
よろしくおねがいします〜〜〜☆


Re:入団希望でおまふ 南ア全山縦走さん 【2002/06/09 10:37:38】
カエルの強さをアピールすべくこれからも頑張りましょう。
こちらこそよろしくお願いします。

珍しく毒水固定 南ア全山縦走さん 【2002/06/07 02:45:13】HomePage
今日珍しく毒水固定をやってしまいました。アイ無の部屋ですぐ隣がキャロでした。いきなり3連を食らってしまった上に逃げ道がなくなりました。仕方なくキャロに対し重なって毒水をかけ(エネルギーゲージが完全に重なるのがポイント)、そのまま地中深くへw

私がセピアに行った時にはもうキャロのエネルギーはレッドゾーン。ただまともに戦ったのでは到底勝ち目はありませんし、エネルギーを半分削ればいい方だったのではないか。仲間からは「まだ早いのでは」と言われました。しかし距離がとれずやむを得なかったのではないかなw

正直言ってほとんどやった事がないと言っていい位です。というか、距離を取れるなら取り、毒水で固定し、とにかく極力敵と距離をとるようにしてるからなw


賛成 りうかverカエルさん 【2002/06/07 14:39:52】HomePage
うちも賛成だす。
カエルの危険な距離はあくまで近距離だすからね。
逃げれないくらいなら重なってセピアに近づけるのがカエル的にはBESTに思うだす。

初回にキャロ3きたなら水弾早撃ちでいいけど、結局は重なるだすな(=_=;
そういう部分一般には理解度低くてね…(;〜;
相手が動かんなら重なり攻撃の方がまだましって話だす。


これまでとても参考になりました 南ア全山縦走さん 【2002/06/07 20:04:55】HomePage
りうかさん、ありがとうございます。これまで重なり毒水固定について、ここで随分熱い議論がなされてましたし。とても参考になりました。

普段はほとんど使わない戦法ですが、唯一敵を固定できるカエルならではの戦法ではないですか。1ターンの移動距離が低いので尚更ではないですか。

カエルの神楽しみですねwこれからもカエル道を極めていきましょうw
蛙万歳w


Re:珍しく毒水固定 りうかverカエルさん 【2002/06/08 01:17:03】HomePage
けっこうリスキーだからできればやらない方が好ましいんだけどね…(=_=;
そうも言ってられない時がカエルにはあるだすからね(T_T;;;


Re:珍しく毒水固定 +蛙+とろたくさん 【2002/06/08 11:05:06】
僕は・・
道連れするつもりで重なり毒水して、逃げられて・・しかも埋められた経験あり(泣
一匹で埋まったカエルのなんと惨めなこと(泣
しかも動けないときた(爆
一種のトラウマです

>< かえるさん 【2002/06/07 01:36:38】
スクリーンキャプチャーでとったはいいけど、
どうやったらメールにはりつけておくったりするんですか?



Re:>< 南ア全山縦走さん 【2002/06/07 02:51:10】HomePage
メールに貼り付ける時は挿入の項目で「添付ファイル」を選択、送りたい画像ファイルを選択し、貼り付けます。あとは送信するだけ。だが注意しなければならないのは画像ファイルの容量、BMPでは容量が大きすぎます。画像ソフトなどでJPEC規格に圧縮し、適当な容量にします。


Re:>< +蛙+とろたくさん 【2002/06/08 10:09:53】
キャプチャソフトの出力設定を「JPG」にチェックしとくと楽かもw

練習がてらに送ってくれてもいいよw
1Mバイト以内でお願いします(汗
BMP形式だけはご勘弁をw

ありがとうございます σアメバ★さん 【2002/06/06 20:52:19】
宜しくお願いします。
一つ聞きますが、みなさんは何時ぐらいにどこでポトってます?
後・・・管理人さん
早いとこ対戦カレンダー作っておいたほうがいいですよ


Re:ありがとうございます かえるさん 【2002/06/06 23:06:54】
え〜っと自分は主にキャノン鯖で(ごくまれに初級)
午後4時〜7時か、11時以降が多いと思いますw
休みの日はずっとやってるかも・・・


Re:ありがとうございます かえるさん 【2002/06/06 23:09:00】
上の11時以降は午後・・・w
であとメールのやり方わからないかもしれないけど
いちおうかいてみたり


Re:ありがとうございます +蛙+とろたくさん 【2002/06/08 09:57:39】
>何時ぐらい
僕がする時間は深夜が多いです

>対戦カレンダー
members.gooで良く見かけるあれでしょうか?
結構便利そうだけど・・うーん
待ち合わせ専用掲示板でも作りましょうか?
まぁこの掲示板を使うのもいいと思いますw

登録件数1151件

現在地17頁 前へ 次へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

戻るw

ポトリス博物館トップへ

(C)1999-2003 x2online.com (C)Bandai GV 2001-2004
(C)2004-2007 GungHo Online Entertiment Inc. All rights reserved.
(C)2004- CCR Inc. All rights reserved.
(C)2008- ポトリス博物館. All rights reserved.