カエルの合唱
かえるの合唱へようこそ

当時の掲示板の内容を再現しました。どうごごゆっくりご覧下さい。尚、閲覧のみであり書き込みできませんのでご注意下さい。
※2002年10月20日〜2003年4月28日の記事は当時のサーバーメンテナンスにより誤って消失してしまいました(涙)。ご了承下さいませ。

カエル毒水のみw 南ア全山縦走さん 【2002/08/18 22:21:10】HomePage
昨日「カエルの毒水風呂」っていう部屋作ってやりました。そしたら友人が来ましたよw
最近結構毒水部屋やってますのでりうかさんも良かったらよろしく^^


Re:カエル毒水のみw 南ア全山縦走さん 【2002/08/18 22:23:00】HomePage
言い忘れましたが、@タンク@さん昨日はどうも^^


Re:カエル毒水のみw りうかver金メダさん 【2002/08/19 03:05:12】HomePage
いくか(=。=
いくわよ(=□=!!
いかないでか(@□@!!!!!!!!
ってぐらい見かけたらいかせてもらいます。


ちなみに りうかver金メダさん 【2002/08/19 03:06:17】HomePage
この頃は何故かカエルにあえないので、
RTKさん、FCLさん、ガオ爆さんとこでお世話になってること多いだす。


Re:カエル毒水のみw @タンク@さん 【2002/08/19 20:54:12】
また遊ぼうね
でもキャノンはキツイ
蛙苦手だからぁ
いっきに髑髏になるかも
初級が気楽でいいな
暇だっらら初級ものぞいてね〜


Re:カエル毒水のみw りうかver金メダさん 【2002/08/19 23:55:40】HomePage
個人的には気楽≒全力を尽くした上で悔いなしなのでキャノンがすき。


Re:カエル毒水のみw 南ア全山縦走さん 【2002/08/20 11:36:32】HomePage
私は2月にランキング鯖デビュー以来ほとんどキャノンです。

ポト1の方がいいな♪ @ツメガエル@さん 【2002/08/17 23:40:49】
(●)(●) /ーーーーー|
(@∀ @)<よろしゅう|
\_________|


Re:ポト1の方がいいな♪ りうかver金メダさん 【2002/08/18 03:00:12】HomePage
うちも微妙に1だけど、人おらんと2に逃げる。
そして密かにレス場所違い( ̄〜 ̄


場所ちがうね^^; たコさくさん 【2002/08/18 16:16:27】
私も2は1VS1とかけっこう制限された部屋多いから、1の方がやりやすいです。


Re:ポト1の方がいいな♪ りうかver金メダさん 【2002/08/19 03:03:47】HomePage
うちが1いきたがるのは、なんぼか2よりマナーがよいから。
加えて、自らの未熟を他人のせいにしたりする程度の御方が少ないから。
でも正直カエルしか乗らんで金メダだと、どっちも入れる部屋限られるのよね…( ̄〜 ̄;

う〜ん・・・・・・ @ツメガエル@さん 【2002/08/16 18:46:11】
う〜ん・・・( ̄_ ̄)・・・・・・・・・・・・
(゜σ∀゜)σ・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)


Re:う〜ん・・・・・・ りうかver金メダさん 【2002/08/17 02:45:02】HomePage
(@)(@)
(●〜 ●)ケロケロ


Re:う〜ん・・・・・・ たコさくさん 【2002/08/17 17:36:29】
m(▼皿▼)m ヨロシュウ
(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
ボカッ(*▼▼)ノ゛☆(*△☆)イタッ
フラフラ (((。o・))))((((・o。)))
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ツメガエルさんはポト1とポト2どっちが好き?

それから・・・ @ツメガエル@さん 【2002/08/15 13:53:55】
蛙大好き♪で顔文字だけで投稿してすいませーんm(__)mぺこ


Re:それから・・・ +蛙+とろたく@実家さん 【2002/08/15 19:44:43】
いえいえw
にぎやかでいい感じですよ〜


Re:それから・・・ りうかver金メダさん 【2002/08/15 21:41:42】HomePage
場合によっては激しく攻撃するりうかだすが…(ぇ)
これはこれでよし(=□=!!

そこいらの境界は微妙ですけどね…個人的にはいい感じでしたので…( ̄〜 ̄


Re:それから・・・ 南ア全山縦走さん 【2002/08/16 16:55:21】HomePage
カエルが好きだったらここに入りましょうか?
名前とランク・使用タンク・誕生日・活動時間・活動場所を掲示板に書いてくれれば結構ですよw

♪♪♪ @ツメガエル@さん 【2002/08/15 13:51:45】
ぎるどはいってませーん♪

よろしくね けろけろさん 【2002/08/14 09:32:52】
はじめましてけろけろといいます
これからよろしくね


Re:よろしくね たコさくさん 【2002/08/14 10:27:24】
たコさくの脳みそが一部蛙に変わった、+蛙+たコさくです。
よろしく


Re:よろしくね +蛙+とろたく@実家さん 【2002/08/14 12:53:57】
しっぽが無くなりかけて手足の一部がカエルになった+蛙+とろたくですw
ポトで会ったらよろしくですw
今はお盆で実家に帰省してるからポトれません・・涙


Re:よろしくね かえるさん 【2002/08/14 18:56:33】
蛙の一部が蛙にかわって蛙になった(意味不明
かえるです。
最近弱くなった気もするけどよろしく〜


Re:よろしくね りうかver金メダさん 【2002/08/15 02:17:17】HomePage
好きな人が「そろそろかえろっかな」言うた時に「えぇ、もうかえるの?」と言ってカエルになった りうかver蛙 だす。
密かにうちがカエルで最凶とのウワサがあるようですが、あくまでウワサということでよろしく。


Re:よろしくね 南ア全山縦走さん 【2002/08/16 21:24:44】HomePage
4年前の夏、南アルプスを北から南まで全山縦走し、無事かえって蛙になった(?)南ア全山縦走です。
最近毒水部屋を作ってるという噂ですが・・・・・w


Re:よろしくね まっささん 【2002/08/17 13:58:00】
僕 は ま っ さ で す

かえるだいすき!♪ @ツメガエル@さん 【2002/08/13 16:19:29】
はっ!Σ(゜Д゜)。。゛(ノ><)ノヒィ(。-_-。)ポッ←えw
(°ノロ°)ノォォォォォォォォオオオオオォォォォォオオオオォオォォ!!!


Re:かえるだいすき!♪ りうかver金メダさん 【2002/08/13 18:19:14】HomePage
よくわからないけれど…
カエルを愛してるのは伝わったわよ(T□T!!←勘違いの可能性アリ


Re:かえるだいすき!♪ 南ア全山縦走さん 【2002/08/13 23:51:42】HomePage
@ツメガエル@さんってもしやっ、@タンク@さんと同じギルドかな?


Re:かえるだいすき!♪ りうかver金メダさん 【2002/08/14 02:01:53】HomePage
はっ、もしやポトリスBBSにカキコしてらっしゃる方では(=□=!?


Re:かえるだいすき!♪ ゆうさん 【2002/08/14 07:26:22】
ポトリス共和国のものです
南ア全山縦走さんって@タンク@のこと
しってたんですね。
実は私もよくしってます^^
それから@タンク@は自分でさわやかギルドに入った
っていってたけど
ほかの人から聞いたら
どこにもギルド入ってないって言ってる
これってどういう意味でしょう?


Re:かえるだいすき!♪ +蛙+とろたく@実家さん 【2002/08/14 12:51:46】
>>@ツメガエル@さん
相当もだえておりますねぇw
はじめまして〜
カエル大好きケロたくならぬ、とろたくですw
よろしく〜

>>ゆうさん
@タンク@さんは、「なごやかファミリー」に所属していたように記憶してますw
過去に「なごやか」の宣伝活動をここでされていたのでw
「所属していた」ってのは僕の勝手な思い込みですが・・
ここにも遊びに来てもらってますよw
僕はまだポトで会ったことないですが・・汗


Re:かえるだいすき!♪ 南ア全山縦走さん 【2002/08/14 22:26:07】HomePage
いや、@タンク@さんはなごやかファミリーの団員名簿にありましたよw

ゆうさんおはつ^^先日@タンク@さんと一緒にやりましたよw


Re:かえるだいすき!♪ りうかver金メダさん 【2002/08/15 02:18:36】HomePage
謎が謎呼ぶ5秒前ですな…( ̄〜 ̄;


Re:かえるだいすき!♪ @タンク@さん 【2002/08/19 20:59:08】
さわやかギルドって
そんなハンサムな名前のギルドは避けるよ
なごやかギルドですよ〜>ユウ
また遊ぼうね

あらためて思ったこと りうかver金メダさん 【2002/08/11 19:11:18】HomePage
昨日かなり久しぶりにカエルのみ個人戦を開催しました。
めでたく8人集まったのですが…なんていうかこう…
試合が長いわよ(=□=!!
と思いました。
まったりねっとりじっとりして個人的には楽しかったですが、もし無言なら耐えられなかったと思います。

いじょ。


Re:あらためて思ったこと 南ア全山縦走さん 【2002/08/12 01:47:52】HomePage
開催場所はポト1と2のどちらだったでしょうか?
私の方もいよいよポト2へ移行って感じです。これまで1ばっかりだったからランクしょぼいですがw


Re:あらためて思ったこと りうかver金メダさん 【2002/08/12 02:11:27】HomePage
ポト1のキャノンでした。
うちにある人(カエル会のリンク先の管理人)からのラブコールで「カエル対決しよ」言われたので、ためしに「カエルのみ個人戦」で作ったら8人集まってしまいました( ̄〜 ̄;
でカエル×8で雲の上でさらに均等にバラケなので、死なない死なない…( ̄〜 ̄;;;
1時間ほどやってただす。

ちなみにうちは、微妙にポト1主流でいこうと思ってます。だってポト2あまりにもなトンデモさんや口だけさんやあきらめさんがわんさかわんさか…いやんな感じ…

まっさへ〜 かえるさん 【2002/08/10 17:07:44】
今日まっさに会って気になってたけど
一週間だけID変えたりするときでも名前の変更は速攻
掲示板に申し出たほうがよいのでわ・・・?
、と思ってみたり。うん。


Re:まっさへ〜 名無しさん 【2002/08/10 19:35:56】
そうやねん。一応いっといたほうがいいですね。。

えっと名前はまっさ→まっさ(ん)になりましたw


をおw +蛙+とろたく@実家さん 【2002/08/11 03:30:00】
まっさ(ん)?w
どうせなら・・「MA$SA」とか(謎
現在実家なのでFTPのパスがわからないので更新は盆明けってことでお許しくださいw
でも、一週間だけの変更かな?僕が帰った時には戻ってそうですねw
まぁ、帰ってから考えてみます


Re:まっさへ〜 たコさくさん 【2002/08/11 12:06:48】
まっさん名前変わったんですね〜。
なかなか「MA$SA」はいけてるw


Re:まっさへ〜 南ア全山縦走さん 【2002/08/11 14:17:09】HomePage
そいえばランキング検索したら「まっさ」で出なかったなw「まっさ(ん)」になったんだ。これからもよろ^^


Re:まっさへ〜 まっささん 【2002/08/11 21:09:37】
これからもよろ♪

それとランキング検索は避けてほs(終了


Re:まっさへ〜 南ア全山縦走さん 【2002/08/12 01:51:27】HomePage
あ〜ごめんごめん^^なかなか会えないですが、最近は初級が多いでしょうか?
私はポト1ではキャノン、ポト2ではサーバー1です。


Re:まっさへ〜 まっささん 【2002/08/14 22:13:41】
えとポト1では初級かキャノン、ポト2ではサーバ1がほとんどです。お会いしましたらぜひぜひ^^

ポト2多いねw 南ア全山縦走さん 【2002/08/09 23:36:30】HomePage
今となってはやっぱりポト2多いですよねw
やっとランクが表示されるようになったし。やはりポト1から完全移行が多いのかなwその中ではポト1でのランクあきらめて2で頑張るっていうの多いのかな?w

私は2が出てからもポト1が中心でした。出た当時よく落ちた事やランクが暫く表示されなくてやりずらかった事もあります。今ポト1が中心だとしたら殿堂入り(金メ以上)を目指しているとか、2では重過ぎるとかかなwそいえば次のリセットの後ポト1はどうなるのかな?w


Re:ポト2多いねw りうかver金メダさん 【2002/08/10 02:02:37】HomePage
どんなもんだかね、たしかに2の方が人多いとは思うけど…( ̄〜 ̄;
正直1よりもマナーさらに低いのが気になります。

いちおうちは今までポト1:ポト2=3:1だったのを、1:1ぐらいに引き上げようかと思ってます。
いちお現状ではどっちも金メダしてますが、ポト2のランクはまだ信用に足るとは思っていないので…( ̄〜 ̄;

登録件数1151件

現在地8頁 前へ 次へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

戻るw

ポトリス博物館トップへ

(C)1999-2003 x2online.com (C)Bandai GV 2001-2004
(C)2004-2007 GungHo Online Entertiment Inc. All rights reserved.
(C)2004- CCR Inc. All rights reserved.
(C)2008- ポトリス博物館. All rights reserved.