サイト情報を追加

トップページのサイト情報を日付とコンテンツ名・概要で表示する様にしました。上から順に新しい情報で、最新5件まで表示される様になっております。又、コンテンツをアップすると自動で入れ替わる様になっています。それがまたブログならではの便利な仕様であり、従来のホームページならそうはいきません。

先日各コンテンツの下に日付(作成日)を表示する様にし、ブログのスタイルに近づけたばかりです。とある中性脂肪のサイトを覗いてみた所、いわゆるハイブリッドホームページになっているのですが、何と人気ブログランキングに登録されていたのです。それが刺激になり、そのサイトを参考に改造中です。近いうちに「BB Tanks Guide」も同様の改造を行います。目指すのは「限りなくホームページの形に近いブログ」です!

それと人気ブログランキングにも改めて登録しました。もっとも、「ポトリス博物館ブログ」時代にも登録していたが、肝心のブログが原因不明のドメイン停止により数ヶ月でアクセスできなくなり、以後3・4ヶ月ブログは停止していました。昨年5月末に現在のドメインに変更してからブログを再開し、以後ドメイン「potohaku.com」は問題なく運営できています。

コメントを残す

このページの先頭へ