旧登山サイト時代の移転案内を変更

旧「かえるの家」の旧登山サイト時代の移転案内ページ及び旧登山サイトの移転案内ページを移転案内なしの完全なリダイレクトページに変更しました。たいていはあっという間に自動で移動するのですが、万が一自動で移動しなかった場合にはリンクをクリックする事により移動できる様にもなっています。

いずれも旧登山サイトのサーバーにあり、ジオシティーズの無料サービスでPHPやJavascriptが使えないため、従来通り静的なHTMLページで作成しています。もっとも、有料サービスにすればPHPやJavascriptも使える様になりますが、はっきり言って移転案内ページだけのために月額500円(現行登山サイトと同程度!)出すのはもったいないです。

新たにアクセス解析も設置しましたが、Javascriptではなく画像表示によるものです。これはサーバーサービス元(ジオシティーズ)のアクセス解析では旧アドレスの正確な解析ができないためです。解析されるかどうかわかりませんが、当面様子を見る事になります。

旧「かえるの家」の当該アドレスは2003年11月に「かえる記念館」として旧ギルドサイトから移転したものであり、登山サイトが現行サイトのサーバーに移転する2004年6月以降は移転案内ページとなりました。

尚、「かえるの家」の歴代アドレスについては以下を参照願います。

「『かえるの家』歴代運営アドレス」

コメントを残す

このページの先頭へ