昔燃えたゲームを手軽にパソコン上で、ネット対戦も!

80年代当時燃えたゲームが今ここに甦る。「今のゲームはいまいちなんだよな」、「あのゲームでまた燃えてみたい、もう一度挑戦したい」、「でも入手するのは大変なんだよな」。
ファミコンならともかくMSXともなれば今や入手するのが困難になってきています。それが今パソコン上で手軽にできるのです!

i-revo ゲームは当時ファミコンやMSXなどでリリースされていたゲームを中心に、「スペースインベーダー」・「エレベーターアクション」・「グラディウス」・「悪魔城ドラキュラ」など、往年のなつかしゲームが120種類以上遊べます!更にゲームによってはネット上で対戦できるものもございます。身近に対戦相手がいなくても、ネット上で見つかります。これでまた燃えて下さい!詳細はこちらまで。

“昔燃えたゲームを手軽にパソコン上で、ネット対戦も!” への2件のフィードバック

  1. ルカ より:

    当時の名作ゲームって言うとレイドック、ゼビウスファードラウト伝説とかでしょうかねー。
    ナムコミュージアムとかでファードラウト伝説復活希望w

  2. 近藤@尾根 より:

    >当時の名作ゲームって言うとレイドック、ゼビウスファードラウト伝説とかでしょうかねー。
    懐かしいですね。当時家庭用ゲーム機や一部のパソコンでリリースされた名作がこのように手軽に遊べる様になるのは実にありがたいです。今や中古で入手するのが困難なものもあるだけにね。

    >ナムコミュージアムとかでファードラウト伝説復活希望w
    ナムコミュージアムというよりナムコアンソロジーでしょうかね。というか懐かしのアーケードゲームが手軽にネット上で楽しめる様になればいいですけどね。その前にナムコミュージアムなどで移植されていますか。

コメントを残す

このページの先頭へ