当ブログを見てくれた人とご一緒に

前前夜ポトリスをやっていたらとあるチームメイトに「ホームページを持っている人ですね」と尋ねられました。その人は「見ました」といい、「(ポトリスが)ハンゲームに移ればいいですね」と言ってくれた。そういう事は過去に何度かございます。ポトリス関連のリンクで当ブログにたどり着いた人も結構いると思われます。

24日18時よりハンゲームでガンバウンドのプレオープンテストが廃止されましたが、一部の機体しか使えずゲームモードもすべてではございません。しかし、セキュリティソフトを起動していると立ち上がらない障害があり、私の所でも残念ながらエラーが出て立ち上がりませんでした。そのうち「ポトリス博物館ハンゲーム支部」でも作ろうかな。

“当ブログを見てくれた人とご一緒に” への2件のフィードバック

  1. 自分です より:

    近藤さん、こんにちはー。
    一昨日一緒にプレイした者ですw

    自分はバンダイ時代からやってたので現状は非常に
    寂しいものがあります。
    昔は一日中人が多くて、仕事の都合で朝しかできない
    ような方でも楽しめましたから。
    今は昔みたいに朝からでも楽しめるほどやってる人がいない
    ような状況ですし・・・・
    このまま減り続けるとポト自体が無くなってしまいそうです;;
    本来なら管理しているガンホーが何とかしなければいけないん
    でしょうが、まるでやる気ありませんw
    ポト存続のことを考えると近藤さんのように一人一人が行動を
    起こしていかなければならないと思います。
    自分もハンゲームにメールを送ってみたいと思います。(ガンホーはもうあきらめましたw)

    色々なホームページを管理なさってるようですし、多忙だと思いますがお体に気をつけてこれからも頑張って下さい!
    応援しています。

  2. 近藤@尾根 より:

    先日はありがとうございました。ポトは今となっては平日は基本的に夜しかできなくなっていますね。それ所か夜でも少なくなってきている様な。ガンホーにはもう何も期待していません(爆)。やっている事が既に時代錯誤ですし、対応が疎かですからね。

    ポトリスにとって今必要な事は・・・・・ガンホー以外の会社による基本無料サービス(アイテム課金含む)の実践ですね。

コメントを残す

このページの先頭へ