ディレイの表示が時々おかしくなる

昨夜ポトリスをやっていたが、何度かディレイに表示される数値がおかしくなる時があった。通常より多めに表示されるのである。ノーマル1サーバーでアイテムなし毒矢なしリーダーバトルでの事だが、兵でセコウインドを使っていた。移動せずその場で早めに基本弾で撃ったにもかかわらず、ディレイが「1040」と表示された。通常より200も多く表示されたのである。これはアイテム使用分に相当する。

もしこれらの数字通りならゲームが正常に行われていない事になる。この頃はサーバーが重くなる事が多いが、それによるものなのか。もしそうならばただちにサーバー環境を改善すべきであるというか、そういう事は直ちに行わなければならないのが運営者の義務である。しかし、それが行えていないのが悲しきかなガンホーの実態である。今回の現象は念のためガンホーのウェブヘルプデスクに報告した。

これまでウェブヘルプデスクに何度か投稿してきたが、特に今年になってから際立って多くなってきている。今回で今年になって既に7回目です。今年になって数年振りにガンバウンドがサービスを開始した事もあり、オンラインアクションのライバルがより多くなってきた分、それだけ不満がたまってきたという事なのか。

コメントを残す

このページの先頭へ