最後の課金

先程ガンホーゲームズ公式ページにて、ポトリス2への最後の課金手続きを行ってきた。丁度ガンホーコインが残り300であり、ポトリス2を1か月分課金すると使い切る事になる。11月29日までの分がチャージされたが、課金期間が1ヶ月に満たない場合は差額分をガンホーポイントとして返還される事になる。11月30日からサービス終了の12月28日までは基本料金無料となる。

しかし、当管理人はまたしても冬場が忙しくなり、12月の暮れは多忙を極める事が予想される。従って11月ならともかく、サービス終了までみっちりやり込む事など到底できない。サービス終了直前にポトにインできるかも微妙であり、ギルドメンバーと合流できたとしても深夜にほんの少し顔を出せる程度になろう。

又、銅勲章昇進まではまだかなりのポイントがあり、サービス終了までに昇進するとすれば毎日数時間やりこむ必要がある程だ。先程書いた様に冬場は忙しいので、当管理人としては早くても来春の昇進を照準に入れていた。ただ、これはポトリスのサービスがそこまで継続した場合であり、その前にサービス終了となれば諦めざるを得ない。というか今回の様なサービス終了も想定していたものである。

コメントを残す

このページの先頭へ