アンドロイド版ポトリスZEROは配信終了!?

16日にデスクトップPCとミニノートPCにアンドロイドアプリエミュレーターをインストールした。そしてかねてよりやりたかったアンドロイド版ポトリスZEROをリンクをたどった所、表示されなかったのでGooglePlayで検索した所、見当たらなかった事がわかった。現在ポトリスZEROが配信終了という情報はネットでも出ていなかったが、何らかの理由で配信を中止したのだろうか。

アンドロイド版ポトリスZEROが出てからもう4年位になるが、当管理人は未だスマホに乗り換えておらず、アンドロイドゲームができない状態が続いてきた。昨夏タブレットにもなるミニノートPCを導入したが、あくまでもPCであり、アンドロイドタブレットではないので何らかのエミュレーターの導入は必要だった。

又、メインのデスクトップPCも古くなって動作が非常に遅くなり、どうしようもなくなってきたが、今春ようやく新しいものを導入した。やはり冬場は動けないので、新たなデスクトップPCの導入が精一杯であり、アンドロイドアプリエミュレーターの導入が進まないまま6月を迎えた。

韓国では今年の予定でスマホ版「ポトリス5」が出るという。日本でもできる様になればいいのですが。今後の情報に期待したい所だ。又、最新バージョンのポトリス2もスマホ版っぽい画像が出ているので、スマホに対応している感じがするのですが。もしそうだとすればガンバウンドの様に国際版に対応し、スマホにも対応すればいいのですが。

コメントを残す

このページの先頭へ