「ロシア版手順」の「インストール」を修正

この度「ロシア版手順」「インストール」「インストール(続き)」の本文及び画像の一部を修正しました。これはロシア版が登場した当初とインストール先が変更された事によるものです。当初は「Program Files」フォルダに直接「Fortress2」プログラムフォルダが作られましたが、現在は「Program Files」フォルダに「Innova」フォルダが作られ、その中に「Fortress2」プログラムフォルダが作られる様になっています。

そのため、韓国版やアメリカ版若しくは日本版が既にインストールしてあっても、フォルダ変更やフォルダ名変更をしなくても問題なく動作する様になりました。前は状況によってフォルダ名変更を指示していたため、本文及び画像の修正を行いました。

当管理人はこの所多忙でなかなかポトリスに参戦できず、ギルド活動にも支障をきたしています。それでも元日にPCを買い換えてからポトリスのインストールを行い、Windows Vista環境下でも問題なくポトリスができる事を確認しています。

そのインストールの過程でプログラムフォルダの変更がわかり、今回の更新を行いました。当面忙しい状態ですが、そのうちインターネットビジネスを加速させ、ポトリスを心置きなくできる様にしたいものです。

コメントを残す

このページの先頭へ