「「ポトリス2」以外のポトリスシリーズ」を更新

「ポトリスについて」「「ポトリス2」以外のポトリスシリーズ」を更新しました。「ポトリス3」にアバター衣装も装備されていたという内容を追加です。そういえばあったなと最近思い出しました。ポトリスシリーズはタンク以外にアバターがあるのではなく、タンク自身がアバターとして衣装を身に着けるという要素です。クリスマスなどには専用の衣装も用意されたそうです。そうなると基本料金無料のアイテム課金制にできるのではないかと思ってみたりします。

当管理人は日本で「ポトリス3」のベーターテストが行われていた当時、あいにくパソコンが故障し修理に出している所でした。しかも完全復活まで1ヶ月以上かかり、その間家でパソコンをいじれない日々となりました。そのため「ポトリス3」はあまりできなかったです。程なくしてバンダイ自身がサービス終了を発表、「ポトリス3」のベーターテストも志半ばに終わってしまいました。何せ攻城戦が行われず終いであり、ギルドマスタータンクも見る事なかったですからね。アバターも然りです。その後ガンホーによるサービスでベーターテストが復活しなかったのは周知の通りです。

それと「展示ギルドサイト」「赤球軍団」を追加しました。ギルドサイトはインパクト抜群です。当管理人としては一押しのギルドサイトであり、是非とも展示してみたいと思っております。06年2月までサイトがあったもの、残念ながら閉鎖されてしまいました。それとかの「]DJ[Fam」の初代のサイトも再現されればいいなと思っております。ポトリス1の素材がふんだんに使われており、Flashを駆使したサイトでした。

コメントを残す

このページの先頭へ