ポトリスでの活動(かえるの家)の記事を修正

管理人日記のポトリスでの活動(かえるの家)にある大半の記事を修正した。これは先日初代マスターの引退宣言を含む掲示板過去ログが発掘された事により、改めて引退時期が判明しましたが、これまで02年12月だったのを03年1月に修正しなければならなくなったからである。従って記事のうち「かえるの家元メンバーと再会」「実はサブマスターの役目を果たしていた?!」「かえるの家 ようやく20000HIT 」「あれから3年」「かえるの家 活動の変遷」の5記事対して修正を行いました。

そのうち「かえるの家」にある過去ログ「カエルの合唱」に引退宣言を含めた発掘された過去ログを追加し、改めてMTで再構築してリニューアルしようと思います。今日になってもトップページへのリンクが古いままだったり、大半のアイコンが表示されない状態ですが、これまで各種リンクの修正に時間がかかるために行えずにいました。その際には消えているアイコンも復活させ様と思います。将来的には「かえる記念館」移行後の過去ログ復活も考えております。

「カエルの合唱」はギルド活動で賑わっていた当時を示す貴重な資料になっております。特にギルドが設立された02年4月から公認化された6月は掲示板の書き込みが多く、1つのスレにレスが10件以上付く事も珍しくありませんでした。最後の「かえる記念館」移行宣言もございます。まさにギルドのおはようとおやすみを収録するものとなっております。

コメントを残す

このページの先頭へ