リンクの「チェックメイト」を修正 2件削除

リンクの「ポトリス2ギルドサイト」の「チェックメイト」を修正しました。一旦ジオシティーズからFC2にサーバー移転が行われましたが、移転後のサイトがリンク切れになっていました。所が前のジオシティーズの方が残ったままであり、結局前のアドレスに戻す格好となりました。余談だが、当管理人は約1年8ヶ月振りにその掲示板への書き込みを行いました。

「チェックメイト」はバンダイのサービス時代の03年に結成されたギルドで、個性的はメンバーが揃っております。元々ポトリスに限らず様々なゲームで活動されていたため、昨今はポトリスの話題が少なくなっているのですがwちなみに当管理人は現マスター代行とはオフ会でリアルにお会いした事がございます。

同じ「ポトリス2ギルドサイト」でリンク切れで不明になったリンクを2件削除しました。「疾風ギルド」と「百獣夜行」です。どちらもバンダイのサービス時代に結成され、メンバーに王冠が複数いた有力ギルドでした。サイトはどちらもFlashを使用した凝ったものになっていました。特に「疾風」はギルドサイトでは珍しい独自ドメイン(sippu-net.com)で運営されていました。

コメントを残す

このページの先頭へ