公認ギルドリスト2002年版101~150を修正

公認ギルドリスト2002年版101~150にある定食屋(現美味定食座)に新たにリンクを付け、バックを現在活動しているギルドと同じ色に修正しました。2008年7月に当館を正式にスタートした当時はギルドサイトが消えていたため、公認ギルドリストからリンクを設けていませんでした。

ふと「美味定食座」で検索した所、2008年度版のギルドサイトが1番に出てきた。その内容はレトロ調で、タイトルが右から左へ読む様に並んでいた。コンテンツは掲示板のみとの事だが、サイトの左側に最新情報やメンバー表そしてリンクがインラインフレーム内に収められている。サイトの左下には掲示板への入り口がある。

そして掲示板を見てみるとメンバーによる書き込みが続いていた。そこで当管理人も掲示板に書き込み、足跡を残してきた。そして過去ログをあさってみると・・・・・2007年12月28日つまり日本版ポトリスのサービス終了日の日付で当管理人運営の「BB Tanks Guide」へのリンクがございました。当時は専門サイトが他になかったため、結構掲示板で紹介してくれている事が意外と多かったのです。ありがとうございます。

サービスがまだ「ポトリス」だった2002年2月に定食屋として発足し、公認登録された。同年7月に「美味定食座」にギルド名を変更した。以後ほぼ毎年ギルドサイトをリニューアルしている。ギルドメンバーは「美味○○定食」という名前であり、30名以上を誇る。

コメントを残す

このページの先頭へ