「イオン同好会」・「赤球軍団」・「MMF」に商標表示を追加

展示ギルドサイトの「イオン同好会」「赤球軍団」「MMF」のページ下部にポトリス及び当館商標表示を追加しました。「イオン同好会」「MMF」においてはトップページ以外商標表示がない状態だったため、商標表示を追加しました。「赤球軍団」においてはあらかじめ表示されている商標表示が画像になっているのと足りない部分があるため、改めて商標表示を追加しました。

これまでページファイルの拡張子がhtmになっている部分をすべてhtmlに統一しました。「イオン同好会」「赤球軍団」においては全ページを、「MMF」においては一部のページをhtmlに修正しました。それに伴い、各ページ内へのリンクも修正しました。

更に「赤球軍団」においては他ページ同様トップページにもスタイルシートを適用しました。尚、2002年に作られたためかスタイルシートは外部化されておりません。それと紹介ページの活動期間の開始期間が2002年だけだったのを、新たに月が判明したため追加しました。トップページのhtmlのソースを見ると上の方に2002年3月と英語表記で書いてある事がわかりました。

コメントを残す

このページの先頭へ