リンクに狩猟ノートを追加 ポトリス2最新情報を更新

リンクの「その他友人などのサイト」に「狩猟ノート」を追加しました。これは先日新たに展示ギルドサイトに登録させていただきました「MMF(Multi Missile Force)」の初代ギルドマスターだったAlvaCoreさんのブログで、モンスターハンターがメインかと思いきや、ウェブネタや日常も綴っているものとなっております。同様の更新は別館の「BB Tanks Guide」においても行いました。

又、今回初めて当該ページにおきまして、テーブル(表)のスタイルシート適用化を行いました。更にサマリー(概要)やキャプション(見出し)も埋め込みました。テーブル(表)のスタイルシート適用化は他のコンテンツにおいても徐々に進めたいと思います。

この度、彼のブログにて「MMF(Multi Missile Force)」を紹介していただきましたが、当館も合わせて紹介していただきました。ありがとうございます。尚、紹介記事はこちらになります

「【ポトリス】M.M.F.のアーカイブが完成したようです。(狩猟ノート)」

尚、AlvaCoreさんとはmixiにおいても当管理人のマイミクになっております。「MMF(Multi Missile Force)」の元メンバーとしては他にもBLASTWIND(星住晴美)さんやtrimethylさんもマイミクです。それだけに「かえるの家」の初代マスターが未だマイミクに入っていないのは残念でならないです。それでも1人だけマイミクに「かえるの家」元メンバー(れじゃさん)がおりますが。

トップページの「ポトリス2最新情報」を更新、「アメリカ版(BB Tanks)には接続できない状態が続いています。」を削除しました。アメリカ版(BB Tanks)は昨年10月より接続できない状態が続いていましたが、1月に一旦サービス休止してからこの3月にサービスが復活しました。日本からまた接続できる様になった事は当管理人も確認しています。

コメントを残す

このページの先頭へ