「世界のポトリス」を更新

「ポトリスの概要・歴史」「世界のポトリス」に中国版を追加する更新を行った。2011年に入って早々に中国版の存在がユーザーに知られる様になり、ブログなどで登録方法が紹介されていった。当管理人も最近になってようやく登録・インストールを行い、ログインしてプレイする事を確認した。当本館でも専門コンテンツの追加を予定しているが、管理人多忙に付き更新が遅れている事をご容赦願いたい。

当管理人はここ数年特に冬場が忙しくなっており、最繁忙期にはネットもままならない状況となっている。当然この時期はサイトの管理や更新が疎かになっているのが現状だ。しかし、そういう状況を打開する取り組みは既に数年前から行っており、近い将来(できれば今年にでも)インターネット投資やビジネスでの一本立ちを目指している。現状決して死んでいる訳ではないので誤解のない様にお願いします。

正直な所ポトリスに関して、中国版以外に未だ当本館にコンテンツを追加する余地がいくつもあるのだが、残念ながら管理人多忙により更新が遅れているのが心苦しいものである。ギルドサイトを含め、現在でも更新が続いているポトリスのサイトが少なくなっている中ではあるが、できるだけ頑張っていきたいものである。

コメントを残す

このページの先頭へ