かえるの家のメンバー表の「お家」を修正

展示ギルドサイト「かえるの家」のメンバーリストにある項目「お家(自分のホームページへ)」のリンクの一部を修正しました。メンバーは20名余りでしたが、そのうち「お家」を持っていたのは当時で当管理人を含め3名であり、そのうち2名について修正を行いました。展示ギルドサイトの修正を行うのはここ数年で見ても珍しいです。

最初の1名はサイトが表示されていなかったのですが、ファイルのディレクトリを示すページで、ドメインを更新せず閉鎖に至ったページではないという事でたどっていくと、「web」というディレクトリに移動された事がわかったため、リンクを修正しました。彼のブログは現在でも更新されているので感心です。

もう1名は既にサイトが閉鎖というかホームページサービスが終了したため、リンクを解除しました。もっとも、ホームページサービス自体何年か前に終了してしまいましたが。今回は珍しくまとめて更新する箇所ができたため、更新に至りました。

最後の1名は当管理人の登山サイトなのですが、当然ながら相変わらずですのでそのままです。リニューアル時にはドメインも変更になる予定ですが、現状早くても2010年代後半になりそうです;;

コメントを残す

このページの先頭へ