6月末頃にサイトメンテナンスを実施

当サイトのシステム入れ替えに伴うリニューアルにつき、6月末頃にメンテナンスを実施しますが、その際当サイトの閲覧を一時休止させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

2008年7月の開館以来使用してきたシステムを、この度新たなシステムに入れ替える事により、より弾力的に運営・構築できる事を目指します。又、ギャラリーなどこれまでなかなか充実できなかったコンテンツの拡充にも可能性が広がります。当初着信音配信はこれまでのシステムに依存するものでしたが、既に新システムに移行できる様にしてありますので問題ないです。

昨年の今頃も新システムの移行を進め様としましたが、従来のシステムやページのファイルがあるために失敗したという経緯がございます。そこでこれらをできるだけ削除し、スムーズに新システムの移行を進めたいと思います。

又、ポップアップする大きめの画像があるページについては不具合があるかもしれませんが、追々に対応していく予定です。新システム導入して初めて進む作業も含まれるため、ご了承願います。

尚、このシステム入れ替えに伴い、スマホにも専用サイトで対応できる様になりますが、スマホ・従来型携帯からのアクセスはPC版のメインアドレスで行ける様になります(従来の携帯版アドレスとは異なります)。スマホ・従来型携帯からブックマークされている方はご変更の方よろしくお願いします。

コメントを残す

このページの先頭へ